Entries

筋肉痛

足だけかと思ったら実は全身結構だるい。

太もも、ふくらはぎ、けっつ、とっても筋肉痛。

だでいでーーー

中々、近頃こんな筋肉痛なんてなった事ねがった。

筋肉痛を忘れでだ。 

だって、そんな運動しねーもの。

バレーやったって筋肉痛にはならんもの。 

疲~れで全身だるだるはあるけど、筋肉いでー、ってこた~ない。

だってすげーいだいんだよ。

みんなこの頃筋肉痛って経験ある?

ねーべさ?

歩くの機械っぽくなるんだよ。

和式のトイレじゃしゃがめないんだよ。

いや~久々だでこの痛み。

実はスノーボードってかなり筋肉使うんだね?

忘れでだで。

七飯はなげーからなんだべがね。

グリンピアではこんな事ねーもの。

グリンピアは滑った後の温泉タイムが筋肉に良いんだべがな~? 

どっちにしてもなったもんはしゃーねーもの。

はえぐ治るの待つしかねっけ。

おし、この痛みに耐える!

忍耐

ひょこひょこしか歩けないおやんずです。

本当爺いみたいださ。 

その日も次の日もいだいもの。

多分明日も明後日もいでーべこれ?

今週に治るんだべが?
-->

2件のコメント

[C16948]

だせ!じじ(笑)
  • 2017-02-14
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16949] マッチさんへ

実は新雪で大分やられでだのさ。
情けね~・・・
  • 2017-02-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4542-8c30ba2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア