Entries

アイコス

アイコス使用者がなまら増えた。 

ま、わしもそうがだ・・・

店に来るお客さんでも結構いるさ。

男子の方がアイコス率が高い。 

わしの場合は家と車はアイコスだけど、それ以外は普通のタバコだ。

だって旨さが全然違うんだもの。

なのでわしみたいに、車ではアイコス、みたいな人も結構いるかもし

れない。

世の流れだからしゃーねーが!、なんて思っていたが。

受動喫煙対策を盛り込んだ健康増進法改正案ってやつが話題に

なってる。

ま、どこでも禁煙だ、こら 
 
って、事だな。

守らないと、罰金!

30万円 

えーーーー

だっけ。

タバコ吸ったら30万払うんだよ!

高校生の時でもせいぜい停学だったのに。

大人になったら罰金30万だって・・・

馬鹿”でねんだ 

したらアイコスどうすんね?

みんなに影響しねーようにタバコからアイコスに変えでんのにが。

意味ねっけ?

今んところはアイコスもタバコ扱いで駄目っぽいみたい。

アホだっけ!

がだ!

修正案がでて一部の建物では例外になったさ。

それは酒の提供がメインであるスナック、バーなどの延べ床面積約30

平方メートル以下の小規模な店舗、だって。

まさしくうちです!

うちはバーです!

うちでタバコだろうがアイコスだろうがなんぼ吸っても牧場なんです。 

換気扇も2つあるし、空気清浄機もあります、窓だってあっからね。

なんぼでも吸って下さい!

タバコ、アイコス買うならすぐそこサンクスでね。

(セブンが駄目よ)

喫煙は二十歳から

タバコで停学になった事はないおやんずです。 

が、タバコが原因かどうかは分かりませんが、中学校は火事でなくな

ってしまいました。

母校がないって寂しいよね・・・

み~どりこき~み~どりこき~ に~れのこ~ずえ~に~



-->

2件のコメント

[C16985]

健康増進法改正案ね〜
喫煙率は激的に下がっているのに、肺癌患者が増えているのは何故だろうね…

ん、何時マッチューに火ぃ点けたんだ(笑)
  • 2017-03-15
  • 投稿者 : K.R.
  • URL
  • 編集

[C16986] K.R.さんへ

火事の原因は分からずじまい?
んな規制しても肺癌になる人はなるんでないのかね。
もう喫煙者は犯罪者の時代だね。
  • 2017-03-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4570-33786769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア