Entries

右親指の突き指は治ってきた。

が、まだ完全ではない。 

まだいでーもの。

ま、はっきりする治療はしてねーからね。

歳いけば本当治りが遅い。

治癒力が恐ろしく低下するんだね。 

左肘はまだ全然痛い。

多分これは治らんかもしれん。

パワー半分位しか出せない。

腰は常にいつもいだい。

左足の痺れは一向に良くならず。

来月から練習が又始まるのに、全くも~~、って感じ。 

この前風呂に浸かりながら、HAPPYの踊りを研究してた。

ほほ~なるほど・・・フムフム・・・

やっぱ出来ねっ! 

風呂から上がりビール飲んでたら、何か膝に違和感が・・・

あれ?

膝が・・・

いでーーー!

何これ 

左膝がいでーーーー!

えーー何でーーー?

立っててもいだいし押してもいだい。

座ってたらたいした事はないけど・・・

何で風呂に入っていだいのよ?

普通風呂入ったらどっか良くなるんだら分かるよ?

風呂でいだぐなるってが?

踊った訳でねーのに。

ただ、踊りを見てただけなのに・・・

ま、歩けない程痛くはねーけど、飛んだり跳ねたりは多分出来ない。

しっかし、なんでいぎなり痛くなんだべ?

バレーやってる訳でねーしボードだってもうやってねーし、普通に生

活してただけなのに・・・

前張り、で、ねくて、前触れってねーの?

これって何 

年寄り病なの?

歳いげば何でも、加齢な為って言われるけど、突然の膝痛もそなの?

グルコサミンヒアルロン酸飲めって事が?

なしたんだ、わしの体?

ぶっ壊れできてんだべが? 

まいったなこりゃ

不安度マックスなおやんずです。

これが今年ごんじゅうよんって事なんだべが?

大腸は大丈夫だったんだが・・・

関節系ががだがだなのが? 

やべーな~・・・ 
-->

4件のコメント

[C16987]

私も左のふくらはぎからくるぶしが痛いです💧
やっぱり年寄り病⁉
  • 2017-03-19
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16988]

俺はスクワットトレーニングやってからだいぶいいど。体力なんぼか戻ってきた。左肘は角度でなんぼか痛えけど。
  • 2017-03-19
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16989] ラスカルさんへ

なんだが歳いげばあちこちいでぐなるよね?
多分年寄病です。
  • 2017-03-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16990] マッチさんへ

スクワットやってだってが?
やるな!
わし膝いでくて全く出来なし・・・
肘痛でセールだっけ引けねーもの。
やっぱ海は無理だな~?
  • 2017-03-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4574-569aa9fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア