Entries

夏終わり?

何この寒さ?

8月ってこんなに寒かった?

先月の方が全然あったかがったんだけど。

どうなってんの 

まだ海に行ってないんですけど・・・

つーが、もう行げねんでね~が?

ま、バイク乗るなら良い気温だけど、天気わりーし。 

内地から北海道にツーリングに来るなら涼しいからいいけどさ。

こんだけ気温低いと・・・

なんだがな~?

わしはお盆休みはねーけど、普通に今月お盆休みの人は可哀そうだ。

夏の行事一切出来ねーじゃん! 

こんな夏もあんだな~?

だってこの夏に車のエアコンつけだの1回だけだよ。

窓開ければ涼しいんだもの。

くっそあっつぐねーんだもの。

今年の夏はあっついのが長いってテレビでやってたけど。

ありゃだな。

全国の皆さん!

函館は涼しいです。

どうぞ函館にいらして下さい!

イカは獲れてませんけどーー! 

お待ちしております

アイスを全然食ってないおやんずです。

食いたい気持ちにすらならんから。

店はエアコンかけねくていいから電気代は助かるけどね。

短い夏だった・・・ 
-->

2件のコメント

[C17142]

終わったね❗️

残暑に期待…😅
  • 2017-08-11
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17143] ひでGさんへ

残暑もどんだがね・・・?
  • 2017-08-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4720-41f4ec45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア