Entries

インフルエンザ対策店

091031_1430~0002

ウインドミルです。

ケーキ屋さんです。 

ここにもウイルステリが導入されました。

お客さんの事をちゃんと考えてますね。

こんな感じです。

CIMG1090.gif
雫の白ですね。

入口付近に設置されてます。

CIMG1091.gif

いつも綺麗な店内です。 

そろそろクリスマスケーキの時期ですね?

まだ早いか?

CIMG1092.gif

ここは2階に軽いカフェがあります。

ケーキ1つとドリンクで500円

ケーキ2つとドリンクで750円だそうです。

女子にはいいんじゃないでしょうか?

CIMG1094.gif
テーブルは3席です。

禁煙ですよ! 

気をつけて下さい。

ここはインフルエンザ対策店です

安心してお買物やケーキを楽しんで下さい。

是非!!

Wind Mill  ウインド ミル

函館市万代町3-13 TEL 40-0990


  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!


-->

インフルエンザ対策店



ここは私のお気に入りの店の一つ、スリークです。

たまにランチを食いに行きます。

元々のガッツですね。

当時のガッツって店は珍しく、函館じゃ見た事のない店でした。

今は落ち着いた感じの店になりました。

CIMG1078.gif
玄関です。

ここのドアを開けた空調の場所でウイルステリで空間除菌をして

います。

ここはお客さんが必ず通る場所なので、ここで確実に除菌出来ます。

CIMG10731.gif
な、なんと、私の会社と同じ、ピ、ピンクやないかい! 

ここのオーナーは私と歳が近いんです。

歳が近いと趣味も同じになるのか?

ここにもレディーがいました。

やるな、オーナー 

CIMG1077.gif
元気に頑張るレディー2号。

ここの店はお客さんに凄く気をくばってる店です。

禁煙席があったり、水じゃなくレモン水だったり、ラジバンダリ。

この前なんてお釣りが全部ピン札だったもんね。

(偶然かもしれないがね?)

CIMG1074.gif
こっちが禁煙席。

CIMG1075.gif

こっちが喫煙席
CIMG1076.gif

それだものお客さんの為にインフルエンザ対策するよね。

やっぱり安心して食事して欲しいもんね。

さすがです

ここはインフルエンザ対策店です

sleek

北海道函館市本町22-11 グリーンエステート1F 0138-53-0039

おやんずはここのがごめ飯が大好きです。 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!










-->

インフルエンザ対策店

091023_1412~0001

私が行っている床屋です。

(パーマ屋ではないよ!)

FIELDです。

上磯(現北斗市)の学校でも学級閉鎖もかなりあるらしく、この

ウイルステリを導入しました。

子供達も髪を切りに来るもんね。

床屋ってお客さんとかなり近い距離だもんね。

ゴホゴホやられたら、そりゃうつる可能性大だわな。

うちらみたいな自営業は1日仕事休めば、もろ生活にひびくか

らね。

休んでられないんですよ 

091023_1407~0002

ここではインフルエンザ対策の他に、タオル等の消毒、ハサミ等

殺菌に使うそうです。

ばっつばつ菌なんて殺してしまって下さい。

頭の臭い人にばっつばつかけて消臭して下さい。

(加齢なやづもいるべな?)

安心して髪を切ってもらえますね。

やっぱり人の集まる所はインフルエンザ対策しないとね。

今じゃ常識です 

FIELD(フィールド) 北斗市常磐1丁目5-13 TEL73-1762

地図はこちら

笑顔が良いおっさんが髪を切ってくれます。

是非 !!

薄毛対策もやって欲しいおやんずです。

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

インフルエンザ対策店

091022_1025~0001

昨日の函館新聞に載りました。

反響が凄いです。

ウイルステリの在庫が少なくなってきました。

困ったちゃんちきおけさ。

この施設に採用されました。

091020_1535~0001

パワーリハ ディサービス函館です。

私はまだ若いのでこういう施設の事は良く分かりませんでした。

任侠ヘルパーを見てなんとなく興味が湧いてきたんです。

私の両親ももう大分歳だしね。

ここは体を動かして眠ってる筋肉を呼び起こし、元気になる施設

なんです。


10月にオープンしたばっかりです。

凄く綺麗でびっくりします。 

がっつり天井高いしね。

091020_1503~0001
圧迫感が全くない、なまら高い天井。

綺麗すぎて、ここ本当に施設なの?って感じです。

どうも施設となると、まだ任侠ヘルパーのあのイメージがあるん

ですよね?

091020_1504~0001
ピカピカの施設内。 

入ってびっくりしました。

ここはスポーツジムなのか

凄いマシンです。

見た事のないマシンもあります。

凄過ぎます

091020_1503~0002
指導員の人が指導してました。

091020_1522~0001
見てこれ、すげーっしょ! えぇ

091020_1521~0001
このマシンが凄いんです。

このマシンはあの読売ジャイアンツ終身名誉監督,長嶋茂雄

リハビリで使ったマシンなんです。

ちなみにサッカーのオシム監督も使ったんだって。

すげーーー!

091020_1521~0002
色んなマシンがあるんです。

091020_1523~0001
これもすげーんです。

これはinbodyという機械です。

これは体成分分析、骨格筋・脂肪、肥満評価、筋肉バランス、

凄い事をやってくれる機械なんです。

ちなみに私もやってもらいました。

これです。

091022_1258~0001
がっつり健康な体でした。 えへっ

興味がある方はカタログを撮りましたのでどうぞ。

091022_1147~0001

091022_1148~0001

091022_1148~0002

函館にはこれだけ整ってる施設はないと思います。 

詳しい事は問い合わせしてみてください。

インフルエンザ対策施設です

筋トレが好きな人も是非! 絵文字名を入力してください

パワーリハビリで

マッチョな爺を目指すおやんずです。 

ウイルス対策ならウイルステリで

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
















-->

インフルエンザ対策店

この前行った、吉田商店から連絡があった。

「ウイルステリをお店で使いたいので持って来て下さい」

そんなに早くかい?

もう加湿器も購入したと言う。

やる事早くね?

新型インフルエンザが流行っているので、1日でも早く使用した

いとの事でした。

091010_0900~0001
毎日新聞にはインフルの事ばっか載ってます。

「へい、がってんだ!」

速効配達しました。 

翌日店に見に行って来ました。

これです!

CIMG1059.gif

入口付近に置いてありました。

ここなら入ってくるお客さんが確実に除菌されますね。

さすがです

この加湿器も中々おしゃれです。

CIMG1063.gif
うちの店とは大違いのおしゃれな加湿器。

ここは赤ちゃん優先席もあります。

CIMG1062.gif
座敷は赤ちゃん優先席になってます。

店を見に行った時に、ベビーカーを押してきているお客さんも

丁度入って来ました。

赤ちゃんが来るなら、尚更除菌は必要ですよね。

このウイルステリは食品添加物の許可をとってある為、体に

は無害なんです。

赤ちゃんにも全然大丈夫なんです。 

消臭もしてしまいますので、あんまり加湿器を全開にしないで

下さいね?

せっかくのあの大好きなカレーの香りがなくなってしまいます。

CIMG1060.gif
みんな旨そうに食ってます。

これで安心して食べにこれますね!

さすがだ吉田商店!

インフルエンザ対策店です !!

CIMG1061.gif
いつも忙しそうなスタッフ達。

吉田商店のホームページはこちら。

ウイルステリの商品説明はこちら

インフルなんて怖かねー

只今インフルエンザ対策店募乳中です。

旨い店だけに置いて欲しいおやんずです。

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!




-->

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア