Entries

ビーゴ



久々ビーゴに行ってきた。

近頃イタリアン行ってねがったからね。 

ここは安くてそこそこ美味しいんです。 

DSC_8280.jpg

しばらくぶりに行ったら、なんと、飲み放題が追加されてました。

DSC_8281.jpg

DSC_8286.jpg

DSC_8282.jpg
こんなのも・・・

DSC_8283.jpg
女子会プランも・・・

DSC_8284.jpg

DSC_8285.jpg
定番メニューは変わらず

わしは飲むので飲み放題はありがたい。 

なので当然飲み放題!

すったら飲んでばっかいられねーー!

ばんばん頼んじゃる!

DSC_8292.jpg
ピザ マルガリータ

DSC_8289.jpg
エビときのこのアヒージョ

DSC_8294.jpg
肉惣菜3種盛

DSC_8288.jpg
大人のポテトサラダ

DSC_8297.jpg
季節のキッシュ

DSC_8298.jpg
鶏ささみのたたき 自家製ライムポン酢

DSC_8300.jpg
ルスツポークのロースト

たまにイタリアンもいいね。 

この頃歳いったっけ、和ばっか食ってるからね。

やっぱ何でも食わねーば駄目さね。

飲み放題って安いよね~~! 

多分7,8杯は飲んだんでねーべが?

だってなんぼ飲んだって1500円だもの。

でも飲み放題2時間以内にちゃんと食べ物結構頼んだもの。

余計に飲んだ分食いもんで返すんだもの。

これが礼儀ってもんだ&ブラザース。

こんな年寄でも行ける手軽なイタリアン。

いんでないの~~ 

最初っから最後までハイボールで結構酔ったおやんずです。

ウイスキーは後からくるわーー。

調子こげばやられるね。

ここの角ハイうめーよ! 







-->

ひろ季



ひろ季です 

ひろ季です・・

ひろ季です・・・

寿司を食いに行ってきました。

ちゃんとした寿司ですよ!

年に1回か2回しか行けないイベントです。

シルバー硬貨貯金を換金してきてのチャレンジです。

カウンターに陣取り。

さ~、大将、勝負だ!

ネタケース
DSC_8094.jpg

DSC_8095.jpg

DSC_8092.jpg

DSC_8093.jpg

DSC_8088.jpg
めんこいビールグラス 当然サッポロ 八海山のビールの樽もあるよ

お通し
DSC_8091.jpg

それでは大将お願いします!

こはだ
DSC_8096.jpg

あじ
DSC_8097.jpg

しまあじ
DSC_8098.jpg

やりいか
DSC_8100.jpg

えび
DSC_8101.jpg

かに
DSC_8102.jpg

まぐろ三種 大トロ 中トロ 赤身
DSC_8105.jpg

炙りトロ
DSC_8107.jpg

めねぎ
DSC_8108.jpg

赤貝
DSC_8109.jpg

ほっき
DSC_8112.jpg

ほたて
DSC_8113.jpg

あわび
DSC_8117.jpg

つぶ
DSC_8118.jpg

いくら
DSC_8119.jpg

うに
DSC_8120.jpg

あなご
DSC_8122.jpg

どや! 的な・・・ 

さすがひろ季。

がっつりうめーーー!

これがモノホンの寿司だ

DSC_8111.jpg

DSC_8115.jpg

ここのおかみさんはジャパンのソムリエなのだ。

なのでジャパンの種類も半端ない。

ここで箸休め。

ちょっと休憩してラストフィニッシュ!

茶碗蒸し
DSC_8124.jpg
すげーきめ細かくて優しくてうめ~!

たこ ゆず醤油で
DSC_8130.jpg

まぐろ五種
DSC_8127.jpg

すじこ巻き
DSC_8133.jpg

やっぱ職人が握ってくれた寿司はうめーわ!

海苔にもこだわりがあってちょっとだけあおさ風味なんです。

これまだ凄く良いんだよ~。 

やるなひろ季!

ここはアホみたいに高くないです。

が、決して安いお店ではありません年灸。

少し余裕が出来たら是非行ってみて下さい。

ガッツうめーから!

目の前のマグロにやられるよ!

鮨処ひろ季

大大大満足

又シルバー硬貨貯金を始めるおやんずです。

貯まるまで半年はかがるべな~?

寿司ってなんでこんなにうめーんだべね?

日本人でいがった! 




























-->

あーさん



わしら一般庶民の味方のお店、あーさんです。 

安くて旨い店です。

何食っても美味しいよ~! 

DSC_7848.jpg
道民ならサッポロビール!

DSC_7851.jpg
お通し3品はとても嬉しい

DSC_7854.jpg
峨朗牡蠣

DSC_7863.jpg
刺身盛り

DSC_7856.jpg
天ぷら盛り合わせ

DSC_7864.jpg
なまこ酢

DSC_7866.jpg
アボガド豚ロールフライ

DSC_7869.jpg
豚レバー串焼き たれ

やっぱ何食っても旨いっす!

安いしね!

こういう店があって本当ありがたいです。

そえばカウンターにアイコスが用意されてました。

貸し出すそうですよ。 

ま、わしだけしか吸ってながったけどね。

飲食店は大変だわ~~!

旨いもん大好き 

とっても笑顔なおやんずです。 

エロの原点!

DSC_7861.jpg

よろ乳首ームで!

-->

庄平



庄平に行ってきた。

ダテパーに載ってたさ、リニューアルなんだって。

家から近いしさ。 

古いジャズがかかってて今時風は雰囲気です。

近所の居酒屋って感じではありません年灸。

DSC_7801.jpg

メニューを見ると、殆どがのメニューでした。

DSC_7805.jpg
おすすめ

おまかせコースが1人でも牧場との事なので、おまかせと後何か適当に

頼んでみました。

DSC_7802.jpg
お通し&ビール お、サッポロだで、偉い!

おまかせコースから
DSC_7807.jpg
刺身

DSC_7809.jpg
ホタテの肝豆腐

DSC_7818.jpg
にしん焼き

DSC_7824.jpg
たらフライ

DSC_7830.jpg
生海苔雑炊

別注
DSC_7812.jpg
出汁巻き玉子

DSC_7813.jpg
SPF串揚げ

DSC_7817.jpg
鮭のチャンチャン焼きパイ皮包み

DSC_7821.jpg
まぐろ酒盗

DSC_7827.jpg
唐揚げ

DSC_7833.jpg
カリカリチーズ

何食っても旨いっす! 

多分、外れなしのお店でしょう。 

値段もそんな高くないしね。

いんでないの~~! 

職人作ってんだべさ。

マグロ旨かったわ~~!

明るい接客でとっても雰囲気もいがったよ。 

大将の声が爺くさくてびびったけどね。 

良い店発見

結構満足なおやんずです。

場所は柏木町電停前のとこ、ホリデイの斜め向かいです。

行ってみて~~!



-->

シャンバラ



シャンバラに行ってきた。

たまにアジアン系もいいべさ~。 

パクチー流行ってるし。

久々アジアン、食うど~! 

DSC_7680.jpg
やっぱビールはサッポロだ

DSC_7688.jpg
サーモンとアボガドの生春巻き

DSC_7690.jpg
ゴイクン

DSC_7694.jpg
自家製海老のコロッケ

DSC_7696.jpg
ソフトシェルのシンガポールチリソース(ハーフ)

DSC_7698.jpg
ガイヤーン

DSC_7701.jpg
なんでか?ホタテ焼き

DSC_7704.jpg
オリエンタル揚げ春巻き

DSC_7706.jpg
トムヤンクンヌードル

DSC_7709.jpg
フライドポテト チーズ胡椒フレーバー

わしは以前にタイに行った事があるのでアジアン料理が好きなんで

すよ。

日本人には合うと思うよ。 

ここのは日本人味にしてくれてるけどね。

ここお洒落だし、美味しいしね。

デートにはいんじゃね? 

こんなんのもやってるらしい。

DSC_7686.jpg

鍋の時期だからね。

アジアン大好き 

プーケットに行きたくなったおやんずです。

タイはいいよ~!

あったけーし、物価は安いし、食いもん合うし。

海綺麗だし、象いるしサルいるし。

コンビニあるし! 

オカマわやいるけど・・・

又行きてーな~~~!




-->

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア