Entries

お疲れちゃん

昨日の練習はだいぶ疲れましたね、さて試合ですが日曜日。北斗市スポーツセンター(大野)開場9時、受付9:15~9:30 です。遅刻のないようにお願いします。勝つぞ~!!
-->

13人

昨日は御苦労サマンサ、新人のみんなも頑張ってたね、暖房が12月にならないと使えないのでちょとだけ我慢して下さい。12/2の大会がモルテンのボールなので、来週の試合はモルテンでやります。部費を払っていない部員は速やかにお支払下さい。月100円だよ、半期600円やっと払いなさい。
-->

新人

今週の水曜日に女子3人位で練習を見学に来るとの事です。おおさかさんと言ってました。みなさんよろしくお願いします。若い声でしたよ!
-->

アンジェラは?

女子部員のみなさま昨日は楽しかったですか?わしらは3対3でへろへろでした。あまりこういう集団のさぼりはいかがなものかと思いますよ。でも楽しかったなら良しとしましょう。又来週から、よろしくお願いします。昨日は武田君のサーブのせいで散々でした、要練習!!
-->

めでたいのか?

ケーキ


Happy Birthday!今後ともよろ乳首!
-->

新人歓迎

昨日ジャム見ましたと、女子の若い声の電話があったよ、近々見学に来るらしい。
-->

久々の練習

昨日は人数も集まり楽しかったな~、みんな、ワールドカップの影響かスパイクが俄然良くなった。今日あたり筋肉痛の人もいるだろう、汗流すのは気持ちがいい、新人のカネゴンがいい感じだね、堀君はようやっと怪我も治り復活したし、台から落ちて骨折してたらしいよ、武田はジャンプサーブ完璧なのか心配だ?
-->

待ちに待った

今週から練習始めますよ!12月2日に試合があります。道南リーグの試合なので、負けたら終わりです、ですが、この前みたいに勝つ場合もあります。締切が18日なので時間はあります。まずは水曜日に会いましょう。
-->

ワールドカップ

始まりました、ドミニカなんて楽勝だった、どうしても、エリカのお多福顔が気になる。ドミニカの脇にはびっくりした、あれでも処理してるのか?真っ黒だけど・・・うちらも来週から練習始めるよ。
-->

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア