Entries

画像

忘年会1


こんな感じです。もし欲しい人がいましたら、店のブログの画像コー

ナーから選んで連絡下さい。

2人のあずさ2号は素晴らしかったね!


忘年会2



-->

忘年会終了しました

2007年度の忘年会は無事終了しました。今回は狩人あり~の中々楽しかったですね、今回は、わしもどっかり落ち着かせて飲ましてもらいました、データを店に忘れてきてしまい、今日は写真はUP出来ませんが、明日あたりに、店のブログの画像コーナーに載せておきます。
来週は今期最後のバレーです。
張り切って頑張りましょうね!
-->

お疲れ

昨日はお疲れちゃん、だいぶ白熱したね、中々、スパイクが当たっ

てきたねー、やはり玉はミカサがいいね!モルテンはやわくて、や

りずらい。さて、2007年のチームの忘年会はみんなの希望が多い

12月19日に決定します。場所はまだ決定してませんが、”居酒屋

あーさん”になると思います。詳しい事は又UPします。

しかし昨日の本田君のあのプレーは笑ったちゅーか、こけたね!

久々本当にこけた。又みんなの楽しいプレイをお願いします”!

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ


-->

2007忘年会

チームの忘年会を12/19か 12/26 にしようと思いますが、どち
らがいいしょうか?がっつり飲みましょう。たまにはわしにも飲ま
せて下さい。
-->

明日

明日は試合です、メンバーは今日は酒を控えて、明日に備えて下さい。私はコンサドーレ優勝の為、駄目っぽいのでよろしくお願いします。
-->

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア