Entries

バー ヤットな夜

090823_0336~0001

又やっちまった。

ジャパンだで・・・

ま、日曜は試合もないしいいけど・・・

記憶はある。 

タイミングが良かった。

ジャパンを飲む時間が遅かったからだ。

やっぱジャパンはうめーでな 

友人Pさんが内地に嫁ぐという。 

お嫁さんになるのだ。 ウエディング

かなり昔からある居酒屋で知り合ってから、もう何年も経つ。

唯一、ジャパン大好きな女子だ

ジャパンはなまら詳しい!

半端ないのだ 

今回縁があって内地に嫁に行くんだって。

本当に良かったね、おめでとう!

このPさんがジャパンを持って来たのだ。

これがPさんと飲む函館では最後のジャパンになるかもしれ

ない。

時間が2時過ぎてようが、そんなこた~関係ない! 

幸せを願ってジャパンで乾杯した。 

090823_0814~0001
2本目もいきましたけど・・・

私はこのPさんにブログを教わったようなものだ

以前私はネットなんて全然興味がなかった。

(たまにエロを見る位かな?)

でもPさんのブログを見てから、興味も持ち始めたのだ。

だって面白いんだもんダミン

色んな店に食べに行ったり、出掛けたり、それこそジャパンの

評価したり、いつも見て参考にしていました。

それで、わしもやってみよう!、と思ったのだ。

でもわしみたいに辛口じゃなかったけどね。

(まだ、文章がうめーんだよこれが!)

なので、私はみんなが言えない事を書こうと思って、みんな事

も込めて正直に書いているのだ。


その先生がいなくなってしまうんです。

生徒としては寂しいけど、卒業なんでしょうね?

札幌に行ってしまったMさんに続き、又師匠がいなくなってしま

うんですよ!

もうこれで私の函館の師匠がいなくなります。

私もとうとう独り立ちです!

頑張らねば 絵文字名を入力してください

幸せな家庭を作って下さい、先生!

生徒は祈ってますよ! 

もし暴走があればコメントで止めて下さいね!

何処に行っても・・・

健康第一

旨い酒と美味しい物を食いましょう。

又独身が一人いなくなって寂しいおやんずです。 腟究

本当におめでとーーー 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

















-->

6件のコメント

[C5367]

oyanzuさんの師匠達、σ(・・*)も大好きな方々です。
楽しい事、美味しい物…色々教えて下さる
こんな素敵な方々を手放すはずがありませぬ!
なかなかお会いできなくはなるけど
まったく会えなくなる訳じゃないですもんv-219

またみんなで美味しいジャパンを呑みましょうぞ!
ってな訳で美味しいお土産持って帰省して下さいね>師匠方
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C5375] 赤目さんへ

そうだね!
同じ日本だもんね。
旨~い、ジャパン期待してましょう。

[C5376]

もう既に、あなた自身が師匠でしょ。
これだけ面白いの継続してる人、他にいないよ!
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C5377]

ワタクシもエロから始まったようなもの(笑)

傍にいた方が遠くへ行くというのは寂しいものですが・・・

世界と繋がるネットです!安心しれ!


ジャパ~ン!は世界を救う!って言葉もあるっけか?ないっけか?
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 黒アワビ姫
  • URL
  • 編集

[C5379] Mさんへ

そんな事は全然ありません年灸。
まだまだっす!

札幌で活躍してますか?
又、遊びに来て下さいね。

[C5380] 黒アワビ姫さんへ

ジャパンは世界を救うかな?
んだな、救うかもね。
みんなで広げよう、ジャパンの輪ってが!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/1241-943e5c6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア