fc2ブログ

Entries

ベットラ

101025_1301~0001

BETTOLAに行ってきた。

見てのとおりイタリア~~ンだ! 

北美原のトライアルの中にあります。

ここは色んな雑誌とかに、ランチが良いよ!、と載っていた。

したら行ってみるしかねーべさ! 

店に入る前にチラシを配っていたので、貰って入った。

101025_1302~0001
入口近くで配っていたチラシ。

ずんぶ力入ってんでね?

店に入ると結構広い、白が基調の内装でとっても綺麗ですよ。

101025_1307~0001
手前にも席がありかなり広い感じ。

さ~、ランチは何を食わすんだ?

これだ!

101025_1304~0001
パスタは5種類、ピザは2種類、サラダは2種類。

上から各2品選べば950円、3品選べば1200円らしい。

私らは合計5品選びました。

ピザの持ち帰りも出来るみたいですよ!

101025_1304~0002
テイクアウトメニュー。

ここはセットで注文すると飲み放題です。 

101025_1314~0001
この機械と横にコーヒーも用意されてます。

101025_1306~0001
3杯も飲んじゃった。 

さ~きたど、これだ!

シーザーサラダ
101025_1308~0001
普通、もっと量増やせって感じ。

トマトベースのパスタ
101025_1320~0001
結構旨いかも・・・

ミートソース
101025_1320~0002
んん?、これも結構旨いかも・・・

ピザ、クリームベース
101025_1323~0001
たらこクリーム

ピザ、トマトベース
101025_1323~0002
マルゲリータ

意外や意外、結構旨いさ!

こういうとこって失敗おっぱいが多いが、ここはいいかもです。

量的にはパスタとピザがくるので、結構満腹になると思う。 

本格的イタリアンじゃないかもしれないけど、その辺の洋食屋

とかカフェとは違います。

美味しいと思いますよ! 

私は自家製ミートソースが気に入りました。

懐かしくて旨かったな~ 

最初の貰ったチラシにジェラートが250円が200円になる

チケットがついていたので頼んでみる事にしました。

入口のとこにジェラートコーナーがあります。

101025_1334~0001
10種類もあるで!

カシスを選択! 

「かすすけれ!」

「は!?」

「したから、か す す!」

・・・

・・・・・

???

「プッ、ププッ!」

笑ったな?、オシ 

101025_1336~0001
これがかすすだ!

余り甘くなく、濃くてOK牧場! 

チケットで200円、この量は結構あるよ!

今回は正解でした 

ここは広くてあずましいので女子のランチにはいいかもです。

ほれ!、主婦達は飲み放題が好きだべさ?

石川、北美原近辺の人は是非!

次回もあるでよ

もうちょっと種類があればいいのにと思うおやんずです。

ピザはカリカリしかないよ!

イタリアン大好き 

ボ~ノ~~! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!


-->

2件のコメント

[C9251]

お久しぶりです(^^)
コメはしてないけど、いつも携帯で見てます。
来月会社に税務署が入ることになりました。
「やぐだわ~」使い方合ってる?
パスタおいしそうですね。函館ってイタリアンのお店が多いんですか?
  • 2010-10-27
  • 投稿者 : ともちゃん
  • URL
  • 編集

[C9254] ともちゃんへ

そりゃ、やぐだわ! (大正解!)
絶対何かしら取られるので、取られる金額を最小に抑える努力をしましょう!
やずらはそれなりの確証がないと入んないからね?
頑張って!

イタリアンは多くないよ、田舎だもの。
女子ってイタリアンが好きだもね?
  • 2010-10-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2030-e916eccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア