fc2ブログ

Entries

これ何?

函館新聞を読んでる人は分かると思います。

が、函館は殆どが道新です。

のでこれは分からないでしょう?

さて、これはなんでしょう

mini_111111_1437.jpg

白い饅頭に見えますが違います。 

バリュームを飲んだ後のとも違います。 

シリコンの大人のおもちゃでもありません年灸。 

そう、これは新種の生き物なんです。

なまったらつえーんらしんです。 

あのイカール星人にやぎいれる為、恵山からきたらいんですよ。

名前はホワイトナマゴンつって珍しい奴らしんです。

今は水槽に入っておとなしくしてるそうです。

暴れたら函館ば破壊するかもしれないからね? 

見てみたい方は国際ホテル向かいのかにのマルタツにいます。

見に行ってみてはどうでしょう?

でも気つけて下さい!

決して怒らせないで下さいよ

イカール星人ってもんでねーから。

このわた攻撃されっからね?

やだらくせくて速攻やられるらしいから。 

珍し物好きは是非 

リアル過ぎて気味が悪いおやんずです。

にしても、は綺麗だな~?

すっべすべお肌っぽいもの。

こやつ、コラーゲンゼリー飲んでんな?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2630-254bc5d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア