Entries

スマートフォン

どうも未だにスマートフォンに慣れない。

やっぱわしにはスマフォが無理なのが?

タッチパネルを触っても反応しねーし、反応してもなまらおせーし。

近頃触れば変な音しだすし。

(プピッって音すんのさ)

キータッチの音は出なくしてんのにだよ。

やり方間違ってんだべが?

赤外線通信すればどかにあるか分かんねーし。

探せねーもな。

電話がばっつばつ切れるし。

これだら普通の携帯の方が全然良いよ。 

エクスペリアががっせーんだべが?

FBもまる2日位、ずっとエラーだし。

(ニュースフィールドが見れないさ)

使いきってねーんだべな?

ただ図体でっけーだけだもな。

便利なとこもあるけど、パソコンあっからなんも別にどうとでもな

るしな。

んでも今更、スマフォから携帯にっちゅー訳にもいかんしな?

困ったもんだ&ブラザース。

やっぱアイフォンにしとけばいがったかな~?

アイフォン使ってる奴らからは、んな事聞かねーもんな。

携帯からスマフォに変えようと思ってる方、もう1回ちゃんと考え

た方がいいよ。


スマフォは、電話、メール機能は携帯よりかなり落ちます。 

パソコンがある方は全然スマフォじゃ物足りませんよ。 

結局半端なんですよ 

ま、パソコンがなくて、現状でなんとかネット環境を整えたい。

って考えてんならいいけど。

んでねーば確実にスマフォは必要ないな。

仕事でどうしても持たなきゃいけないんだったら。

携帯タブレット

か、携帯確実に動くスマフォ

が、いいと思うな~?

どっちにしても2台持ちでしょ? 

仕事で使うならね?

だってどっちがいがれてももう1台でどうにかなっべさ?

プライベートで持つならきちんと選らんだ方がいいよ。

ま、パソコンちょせない奴は無理だと思った方がいいね。

あますだけだよ

いらつくし!

ちゅー事はだ

年寄りは無理 

ドコモのスマフォは止めといた方がいいと思うおやんずです。

不具合の山だから

メーカーはもっと頑張んねーば駄目だ! 

毎日いらつく・・・ 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

8件のコメント

[C11907]

御無沙汰してます。結局GWは、帰省できませんでした。残念。さてスマホですが電話として使用するには無理があると前々から思ってます。かと言ってPCほどの機動力もなく。割切りしかないのでは?例えばiPadも同じようなモノかもで、PCのようには使えません。要は何に力点を置くかかな?
  • 2012-05-06
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C11908]

ドコモ云々と言うより 使い方の問題なのではないかと…
典型的なクレーマーですよ(笑)
3G帯に難があるなら Wi-Fi環境を整えるとか
色々あると思うのですが。

流行りで持って 使いこなせないとキャリア及びメーカーの責任とは…
iPhoneも貴方の大好きな auですよ(笑)
  • 2012-05-06
  • 投稿者 : ミミズク
  • URL
  • 編集

[C11909]

docomoでiPhoneの使い方
教えるかい?


金はかかるよ(笑)
  • 2012-05-06
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C11910] yochさんへ

帰ってこなかったんだね?
函館は天気最悪だったよ。
スマフォは、飽きたかも・・・?
  • 2012-05-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C11911] ミミズクさんへ

へくせーから文句言うんです!
期待が大きかったんだべがね?
でもGPSは素晴らしい。
やっぱドコモは駄目だったかな~?
  • 2012-05-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C11912] でんきやさんへ

今更・・・
もっとマブイの出るの待つ!
  • 2012-05-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C11913]

こないだはどーもです(*´ω`*)
赤外線とか通信関係とかアプリいれなきゃダメだよ(;^ω^)

パソコンもソフトがないと役に立たないでしょ(笑)
今度入れてあげますよ_(´∀`)
  • 2012-05-06
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

[C11914] ひろみさんへ

是非入れて下さい!
普通のでいいから・・・
  • 2012-05-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2818-5d1f3e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア