Entries

なんなんだこの雨?

毎日降ってっけや

さみーし・・・

せっかくストーブ点けなくてもよくなって、灯油使わなくてもいい

、なんて思ってたっけ、こだもの。 

この腐れ雨のせいで、花見も中止さ。 

どごにこれだら出来ねーもな。

山にも海にも行げねーっけや 

この連休は終わったな。 

な~んもしないで終了予定だ。

雨で良いったら、この雨でこの前の除草剤が土に浸みるくれーだな。

後は何もね

桜も見にいけねーなんて嘘みてーだっけ。

やっと桜咲いたのに・・・

北斗だっけ川氾濫したんだべ? 

んだものGWだっけ言ってられねーもな。

近年まれにみない最悪なGWだな。

て、いって夜出てくるか?、って言えば、出てこねーんだよ。

雨だもの面倒くせーんだべ?

なので店もなまら暇なんです。 

忙しいのは昼カラとか早くからやってる居酒屋とか。

花見が出来ない人達が行ける場所が忙しいようだね。

んださな、休みだもの昼から飲みたいもな。

やっぱ休みはちゃんと晴れてもらわねーば困るでな。

こったら天気じゃみんな嫌な思いしてるもの。

髪様、どうか最終日1日でもいいから晴れにして下さい。

よろしくお願いします 

んでねーばストレスで髪抜けでまうじゃ!

ん 

そりゃ~、ストレスでね~って?

んだ

はっきり認めるおやんずです。

進行が近頃うだではえーんだよ!

STOP脱毛 

桜散る・・・

に、なりたかねーーーー

(この雨酸性雨が?、いや放射線雨が?、どっちにしろ駄目雨だ!)

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

4件のコメント

[C11903]

GW普通に仕事だし、さみーから頭から風邪ひいたし・・・
さっきツルハで買った薬飲んで稼いでたし・・・
明日は5年ぶりの花見を先月から楽しみにしてたのに・・・
それでもだ、普通に稼ぐさ。

男は仕事だ!
  • 2012-05-05
  • 投稿者 : ミスターNO
  • URL
  • 編集

[C11904]

本日ちょこっとお邪魔します!
  • 2012-05-05
  • 投稿者 : 豚吉
  • URL
  • 編集

[C11905] ミスターNOさんへ

んだな、男は仕事だな!
良い事言うな~。
わしも黙って稼ぐで!
  • 2012-05-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C11906] 豚吉さんへ

待ってま~~す!
  • 2012-05-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2821-1916c28e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア