Entries

野球

私は野球はたいした好きじゃなかった。

野球と言えば巨人だった。

が、日ハムがこっちに来てから当然日ハムファンになった。

だって北海道日本ハムだもの。

北海道に住んでる道民は全員応援しなければならない。

だってわしらは道産子だもの。 

なので必ず試合があれば応援する!

テレビも極力見る!

今は野球のテレビ中継も延長がある。

とっても嬉しい事だ。 

が、テレビ中継が延長になっても終わらない時ってあるべさ?

それも接戦で!

これってどうよ

家になんてラジオがねーんだよ!

BSはかかんねーし・・・

もうドキドキもんだっけ

ネット全開で調べるしかねっけ?

してまだ負けてた時にゃ~、悔しー悔しーー!

なんかいっつもドキドキしてるさ。 

ばっくり点差離れてれば安心してっけど、僅差のゲームは心臓にわ

りーよな?

テレビ中継も色んなとこでやっけど、やっぱ1番は6チャンネル

がんちゃんの解説が最高だっけ! 

あのうるせー程の日ハム応援、なまら気分良い

いや~北海道に日ハム来て、いがったじゃ~~!

こんなに野球が好きになった事がなかったもの。

もう、セリーグ、巨人、は、なんだそれ?

んなもんどんでもいい 

パリーグ、日ハム勝てばそれだけでいい!

ダルがいねくなって寂しいけど。

いねーもんはいねーでしゃーねっけ?

頑張れ日ハム 

でもドキドキハラハラすっから、いっつもがっぱり点数入れでけれ!

で、試合は時間内に終わりましょう!

安心したいの

野球にはまってるおやんずです。

今週函館に来んだよね?

楽しみ~~! 

んでも野球くれば店がなまら暇なんだよ。

なんだかな~?

頑張れ稲葉、中年の星 

(CMはへくせーけど・・・)

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

4件のコメント

[C11915] 私も日ハム応援してます♪

こんにちは!
やっぱり北海道民は「日ハム」ですよねぇ♪
岩ちゃん最高!!
私も野球中継は見ていますが、チャンスのときに中継が終わってしまうとがっくり・・・。
すぐラジオに切り替えです。
ラジオいいですよ、オススメです!!!

もうすぐ函館シリーズが始まりますね♪
稲葉にガンガン撃って欲しいです☆

[C11916] naoさんへ

んだよね~!
バヅバヅ打って欲しいす!
1人で店ででっけ~声で応援してます!
  • 2012-05-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C11917]

パソコンでもスマホでもラジオ聴けますよ。
「ラジコ」で検索してみて下さい。
  • 2012-05-07
  • 投稿者 : 無料
  • URL
  • 編集

[C11918] 無料さんへ

パソコンで!
やってみます!
  • 2012-05-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2822-0547c753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア