Entries

あーさん



久々の外食です! 

そんないっつもいっつも外食なんて出来ねっつの! 

太ってまるもの 

普段は粗食なんですよ、歳だから・・・

なので外で食う時の楽しみが倍増するんです! 

おし、食うど!

DSC_2482.jpg

定番メニューじゃない、お薦めが手書きから印刷になってた。

時代の流れか・・・?

旨いもん食えるならどんでもいい。

今日もよろしく!

お通し きんぴら チカ焼き 煮物
DSC_2483.jpg
チカもたまに食うと結構旨い。

生ハムサラダ
DSC_2484.jpg
かなりボリュームあり!

刺身得盛 ホタテ、マグロ、つぶ、ブリ、ひらめ、活ボタンエビ
DSC_2487.jpg
刺身うめーよ!、エビちゃん生きてます。

なまこ酢
DSC_2491.jpg
旨し!、もったいねーから刺身のつま浸けたもね。

天ぷら盛り合わせ 
エビ、イカ、ナス、アスパラ、カボチャ、舞茸、浜防風
DSC_2493.jpg
この緑の草っぽいのが浜防風だって、ふ~~~ん。

地鶏の塩焼
DSC_2497.jpg
パリ、ジュワ!、鶏も結構いけるね。

海鮮グラタン
DSC_2500.jpg
カニの香りがプォ~ン、女子向き、タバスコも言えばあります。

揚げだし豆腐
DSC_2502.jpg
やっぱ、和だね。

もう山菜がかなり出てるね?

浜防風って知ってる?

海の砂浜におがってるらしいよ。

人間ってなんでも食うんだね?

わしも初めて食ったよ、癖がなくて普通の草だったけど・・

隣で1人で来てる女子がいたさ、食ったのが生ラム焼きとえびだけ。

女子ってそんなもんしか食わねーの?

たった2品だよ?

考えられん 

女子って小食なんだね?

男子でいがった 

メニュー全部食いたいおやんずです。

若い頃寿司屋で右から左、全メニュー2往復した事があるもんな。

ここは安くてうめ~から、いっぺ~食えて大変ありがたいっす。

浜防風食ってみ!

今日のエロ!
DSC_2495.jpg
定番ノーマルエロ

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

6件のコメント

[C11929]

浜防風てなんて読むんですか?
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : MAX
  • URL
  • 編集

[C11930] MAX さんへ

はまぼうふう!
まんまだよ。
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C11931]

あの時、これ食ってたのがー!
おいらは餃子と卵、ザーサイだけなのに・・・
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C11933] ブル代表さんへ

寂しい後ろ姿だったもの・・・
哀愁出てたど~~!
あそこは丸見えだからな?
ストーキングされるで。
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C11934]

旬のものをその時期に食べられるのは1番の贅沢だなぁって最近特に思います。
子供のころはなんとも思わなかったですけどね~。
あーさん・・・今年中に行けたらいいなぁ(笑)
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : 豚吉
  • URL
  • 編集

[C11935] 豚吉さんへ

んだね~?
大人になってから分かるんだね。
あーさん是非行ってみて下さい!
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2824-e686889d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア