Entries



旭に行ってきた。

5号線の居酒屋の後だ。

地図はこちら。

隣に広い駐車場がある。

(かなり停めれるよ!)

比較的新しい店だ。

中は結構広い。

DSC_2514.jpg
手前テーブル、奥カウンター、左側にも席がある。

ここは色んなポップが貼ってある。

DSC_2508.jpg
これが看板メニューみたい?

DSC_2515.jpg
2時までは禁煙らしい。

DSC_2513.jpg
お得なセットが選べるらしい。

DSC_2516.jpg
ご飯の食べ放題?、意味が分からん。

とりあえずメニューをば。

DSC_2518.jpg

DSC_2511.jpg

ラーメンは730円なので、私のラーメン道、ラーメンは700円

以下!
、には確答しない。

が、塩が700円なので、塩にしようと思ったが。

一番人気の文字にやられだ。

しかもセットで250円出せば半チャーハンも食えるのでトータル

金額で1000円以下なら納得いける。 

おし、これだ! 

私は一番人気、こく味噌らーめん&半チャーハン

連れは看板メニューの究極の坦々麺にした。

勿論、セットで焼き豚丼ミニと餃子2個付きで。

本来であれば私が看板メニューなのだが、どうも坦々麺を旨いと

思った事がないので今回もスルーした。

これだ!

DSC_2521.jpg
究極の坦々麺

DSC_2523.jpg
辛し山椒がついてきます。

DSC_2531.jpg
セットで焼き豚丼ミニと餃子2個

DSC_2524.jpg
一番人気、こく味噌らーめん

DSC_2528.jpg
セットの半チャーハン

DSC_2517.jpg
調味料各種有

こく味噌は濃いです! 

結構いけますが、年寄りにはやはり濃いです。

パンチ力はないですが、にんにくがテーブルにあるのでこれを入れ

れば、かなりなもんになるでしょう。

若者には人気が出そうです! 

ラーメンだけなら量は少なめかな?

チャーハンは美味しかったです。 

坦々麺もちょっといってみましたが、私には甘くて全然駄目でした。

基本的に坦々麺はタイプじゃないんですね。 

連れは、旨い!、と言ってましたが・・・

ストレート麺が合うんだって、わしにはよくわからんけど・・・

餃子は普通、焼き豚丼ミニも普通だな。

ま、1000円以内でこの内容だと、とってもお得です。

食えばいがったで!

若者濃い系の方は是非

もう脂ぎっちょん系は駄目なおやんずです。 

歳だでな~?

あっさり濃いのがいいな?

ねーがんなの?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!



-->

1件のコメント

[C11946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2826-93049fd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア