Entries

花見



昨日は花見に行ってきました。 

今回初めて、見晴公園です。

桜はパヤパヤしかありません年灸。

同じソフトバレー仲間のBRの花見に参加です。 

結構な人数でしたよ。

多分40人以上いたと思う。 

DSC_2558.jpg
風は結構強かったな。

BR,PURE,REDLINE,ジプシー、トレード、殆んど試合のメンバーです。

DSC_2559.jpg
凄い人数だべさ。

焼き物もいっぺ~あったよ! 

DSC_2551.jpg
焼きおにぎり、醤油&味噌だれで。

DSC_2553.jpg
焼鳥コーナー

DSC_2560.jpg
活ものもあります

DSC_2563.jpg

花見のわりには傍に桜なんてないんだから。 

ま、大BBQ大会みたいな感じかな?

みんなバレー仲間だもの人数が揃えばこれさ。

DSC_2566.jpg
バレーやってるし・・・

が、今回のメインはバレーじゃないんですよ!

ソフトなんです!

ソフトバレーでねーよ、ソフトボールなんです!

DSC_2570.jpg
ソフトボールのチームを決めてる様子

チームは3チーム

チームシコシコ、チームピュッピュ、チームポコポコ。

ま、なんとなく分かる感じだがね。

優勝賞金、なんと、5000円

DSC_2548.jpg
お祭り男RL,Y田

DSC_2574.jpg
ほっかぶり似合い過ぎMぽ

DSC_2576.jpg
も~元気なんだから、Sさんったら!

さ~勝負だ 

DSC_2577.jpg
カキーーン!

が、ソフトボールなんてやった事ねーし!

グローブはめるの小学校以来だし・・・

やってみたけど、全然球に当だんねーさ 

やっぱ道具を使うのは駄目さ。

だってわしらは基本的に道具を使わないバレーだからね。 

DSC_2583.jpg
みんな真剣だったよ

でも結果2位だった。

やった事ねーのしたら駄目さ。

怪我すっからね。

わしも生まれて初めてキャッチャーちゅーもんをやったけど、全然

出来ねがったもな?

フライ取ろうと思って上見て走ったら、何かグキッっていったもな。

ま、そんな怪我しねーでいがったよ。

んっ?
DSC_2594.jpg
でっけ~親指! 

Hと君、何したの?

バレー出来ない体になったんでねーの?

DSC_2595.jpg
そろそろ終了~

皆さん、酔っぱらっての本気のスポーツは止めましょう!

大変な事になりますよ

DSC_2600.jpg
湿布中

でも凄く楽しい花見でした! 

花見最高ー 

体があちこち痛いおやんずです。

みんな怪我してないかい?

若いっていいな・・・

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!





-->

7件のコメント

[C11951]

怪我人はわしら二人かい?
年寄は、やった事ないことするとすぐに怪我しますね(笑)
でも俺は野球部だったのでチョー恥ずかしいです。
全治3週間・・・悲しいです。
  • 2012-05-14
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C11953] ブル代表さんへ

んだってば!
3週間で治るのが?
いでーべな?
親指は大事だよ、ちゃんと治すべし!
  • 2012-05-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C11955]

昨日はお疲れ様でした~♪
さっそくコメントさせてもらいました!笑

初めての参加だったのですが、すごい楽しかったです!
そして、生おやんずさんとも話ができて楽しかった~♪
歳も若く見てくれて…♪
ありがとうございます♪
~☆
って、疲れてたからかっ!!笑

また、ラムりましょうね♪笑
近いうちにお店の方にも顔出させていただきま~す☆


  • 2012-05-14
  • 投稿者 : 巨峰☆
  • URL
  • 編集

[C11956] 訂正!!

変なタイミングでコメントささってしまいましたぁ~!!

「歳も若く見てくれて…。

って、疲れてたからか!」

の、間に"嬉しくて昨日はぐっすり眠れました☆"って、打ったのに消えてた~!!

まるで、おやんずさんが疲れてて、歳若く言っちゃった…みたいな…文章になっちゃいました…すみません…!!
  • 2012-05-14
  • 投稿者 : 綏?外
  • URL
  • 編集

[C11957]


あらら・・・・

そんな事になっちゃうのよねぇ


御二方とも、お大事に~!







  • 2012-05-14
  • 投稿者 : イルマ
  • URL
  • 編集

[C11958] 巨峰☆さんへ

楽しかったね~~!
こういう交流は沢山あった方がいいよね?
ラムる?
いやいや、ベルりましょう!
お待ちしてま~~す!
  • 2012-05-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C11959] イルマさんへ

スポーツやってれば怪我なんてしょっちゅうですよ。
屁みたいもんす!

で、いつ練習来ます?
  • 2012-05-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2829-5acce758
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア