Entries

時任町



今、時任町はが満開だ! 

松陰町の桜ヶ丘通りはもう散ってるが時任町は満開なのだ。

すげーべ、時任町 

と、言っても・・・

隣の爺いの家の桜だけど・・・

DSC_2665.jpg
隣の桜2本が満開さ。

この桜で花見出来るで! 

ちょっと恥ずかしいけど・・・

でも目の前に桜があるっていいもんだ&ブラザース。 

前の大縄町じゃ考えられんもな? 

大縄町は爆弾はあったけど桜はながったもの。 

(封鎖で、避難だから!)

さすがだで時任町 

時任町は飛行機が通るんです。 

飛行機が見えるんだよ 

結構近くでね。

湯の川近辺に住んでる人はあだりめーがもしんねーけど、松川町

や大縄町に住んでたら飛行機なんて見えないもの。

男子って飛行機が大好きなんです。 

その日も、いぎなり轟音が聞こえ初めました。

おっ、きたが! 

でもなんか音が違う?

いつもの飛行機の音じゃない。

しかも向かいの方から聞こえる。

変だな?

なんだべ・・・

したらさこだもの。

DSC_2666.jpg
ん?

バリバリバリバリ

ヘリさ! 

しかも自衛隊の軍事ヘリさ。 

音が普通のヘリと全然違うんだよ!

ノーマルバイク暴走族のバイク位違うんだよ。

DSC_2667.jpg
爆音ヘリ

びっくるするっけ? 

低空飛んでいくんだもの。

いや~ここ時任町はいいとこだわ!

あるし、飛行機見れるし、ヘリまで見れるんだからね。

ウグイスはいらねっけど・・・ 

素晴らしい 

住めば都だべ、と思うおやんずです。

まだ半年だからね。

んでも変な営業いっぺ~来るさ。

負げねっけど 

いつ花見やっかな~? 

(ときとうちょうだからな、ときにんちょうじゃねーど!)

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!



-->

3件のコメント

[C11976]

時任町に住んでるなんてセレブですよ!!
あの辺はお金持ちが多くて立派な家ばかりですもんね~。
我が町谷地頭ではあまり見られない光景です(笑)
  • 2012-05-20
  • 投稿者 : 豚吉
  • URL
  • 編集

[C11977] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11978] 豚吉さんへ

周りはそれっぽいのが多いかも?
言葉が綺麗だし・・・
あやつけが多いかもね?
でも環境はいいかもしんない。
ヤヂは温泉があるからいっしょ~?
  • 2012-05-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2834-8352bce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア