Entries

試合

この日の為に毎日整骨院に通い足を治療した。

お陰で足はかなり良くなった。 

酸素パワーは凄い

だって捻挫6日で試合に出れるんだからね。

恐るべし酸素カプセル

足にテープを張っていざ出陣! 

DSC_2675.jpg
ぐるぐる巻きでなくてもOK牧場!

今回は愛好会の試合なので年齢制限なし。

なので若いも年寄りもごちゃ混ぜだ。

うちらの入ったグルームはほぼブラジル若者チーム


今回も結構なチーム数があったな~?

なんもすったらの関係ねーよ! 

年寄りパワー見してやるで

任へろ 

が、やはり病み上がり、ちゅーかまだ病んでる為。

思いっきりプレイが出来ねーさ。

なんかこえーんだよ!

いつもの動きが出来ない。

ので、わしが足を引っ張り、結果。

0勝4敗。 

へくせーーーー 
 
反省ーーー 

DSC_2684.jpg

DSC_2688.jpg

DSC_2695.jpg

4たこって・・・

次の来月の10日の試合までに体調を完璧ん原人にしなければ。

もう怪我なんてしてられねーで!

そえば怪我して試合に出れねーやづもいたな・・・?

んっ?

んんん

DSC_2703.jpg
あのピンクのパンツって・・・

見に来てたのが、骨折Hと・・・

それでも球貰ったからラッキーチャチャチャウッ!

DSC_2706.jpg
閉会式

大会参加者御苦労ちゃん!

来月はこてんぱんで勝つので、ヨロシク 

んなもん体調万全なら楽勝だっつーの! 

夜はみんなが来てくれました。

が、今回は騒がない、喋る人ばかりでした。

みんな疲れてたんだべな?

んださな4試合だもな。

CIMG2986.jpg
語る人ばっかだった

CIMG2984.jpg
中でも1番うるさかったRL、Y田、熱い男やの~。

しっかしみんな、バレー馬鹿だ

来月見でれ!

必ず勝つ 

不甲斐ない自分に反省だらけのおやんずです。 

スポーツ選手は、まず怪我しない事だ! 

怪我だからな。

がない事ではない! 

(先輩すんません!)

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

2件のコメント

[C11979]

試合、お疲れ様でした
久しぶりにトレードの皆様にお会い出来て嬉しかったです♪

特別チームの若い男の子、デビュー戦だったそうです
初勝利をプレゼントしていただき(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) ゴザイマシタ
  • 2012-05-21
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C11980] kazzさんへ

全然やりそうにねーのに結構やったもねあの2人。
今後楽しみだね。
足が万全だったらパンコロですよ。
まだ先そうだけど・・・
  • 2012-05-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2835-b48395f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア