Entries

ゴールデンボール



どうだ、このビガビガなゴールデンボール! 

日本語で言えば、金玉だ!

(睾丸ではない)

すげーべ!

私みたいな好きにはたまらない品だ!

今ほれ、金が流行ってっからね。

買ってまったで 

が、これは占いやその方面に使うものじゃないよ! 

これは自分のボディーをより綺麗にするもんなんです。

体の為なら金玉でも使うんです!

が、これは実は一部分なんです。

全体ではこうなのさ。

DSC_2888.jpg
ヘヘ

んだべ、金玉だけで体が綺麗になる訳がねーべ?

これは入浴剤なんです!

へへ、金玉はキャップっす。

DSC_2893.jpg
ドイツ製だから

カリンダっていうらしい。

金とかカリとか何かスケベチックだが・・・ 

とってもいいらしいが、何がいいんだがは分からんのだよ。 

まず風呂に入れて使ってみるよ! 

すっべすべとかになるんだべきっと?

お肌、ツルツル!、ってが! 

間違って頭皮についたら大変だでな?

頭、ツルツル! 

に、なったら、話にならん

気つけて使おうっと・・・

みんなも体磨きしてる?

わしは健康の為にやってます。

汚ねー爺い!、って言われないようにね。

じぇんこはかかるがね

頑張るおやんずです。

若いときゃ~体に金なんかかかんねがったけどな?

これまだしゃーねー!

でも若い時からやっておいだ方がいいど。

特に女子! 

あなた、そう、あなた 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!



-->

4件のコメント

[C12053]

「すげーべ」が【すけーべ】…見間違えそうになりました

キレイな初老のおぢさまになってください(笑)
  • 2012-06-16
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12056] kazzさんへ

素晴らしいお肌になります!
ちょさせねっからね!
  • 2012-06-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12057]

シルバーボール!!
をドンキでみつけました!
高くて買えなかった…マスターがツルっツルになったら考えます!!(どこが!?)
  • 2012-06-16
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C12058] ラスカルさんへ

ドンキにあったの?
変だな~?
お肌は大事っすよ!
チュルチュル~~!
  • 2012-06-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2849-0837e6e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア