Entries

ピーチパイン 熟



ったが?

ったのが?

はい、私食べ頃よ!

オオーーシ

じゃ、頂くとするか。

据え膳食わぬは男の恥と言うからな?

いっただ~きま~~っす!

まずわだ!

バヅッ! 

DSC_2901.jpg
ヘッドをおとす。

こっからの匂いがプ~ンってするんだで。

ピチピチピーチ! 

くんくん・・・

んっ?

桃 

パインの匂いしかしねーで?

変だな?

ま、いいや、じゃケツば切るが。

バヅッ!  

DSC_2904.jpg
ケツをおとした

くんくん・・・



ん~~?

な~んもしねっ 

なんなんだこれ 

DSC_2906.jpg
真ん中部位

したらどっぱら切ってやるが!

バヅッバヅッ!  

DSC_2908.jpg

くんくん・・・

ん~何の桃の匂いはしねーな?

しかも何か色が大根ぽいし・・・

変だな~ 

皮剥いて食ってみるが?

ムキムキ・・・

DSC_2910.jpg

これは真ん中も柔いな?

やっぱピーチパインなのがな~?

普通のパインなら真ん中はしなくて食えねーもな?

ま、いい、食ってみるが・・・

パクッ!

旨い!

甘くて旨い 

が、どう考えても普通のパインだ。

ピーチパインと普通のパインってどう違うの?

確かに甘いけど・・・

分からん

違いの分からない男のおやんずです。

まだが足りなかったのがな~?

でももうやわけーんだよな~?

ま、期待は裏切られるもんだ!

ピーチパイン、確かにに旨い! 

が、っぽくは、ない  

ガク~~~~~~ン・・・ 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

4件のコメント

[C12025]

今回はエロくなかったですね(^-^ゞ
  • 2012-06-07
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C12026]

毎日楽しみに見ています(#^.^#)
今回は50代を食べたのでしょうか?
  • 2012-06-07
  • 投稿者 : チカ
  • URL
  • 編集

[C12027] ラスカルさんへ

失敬な!
私はエロではないのだよ!
普通なのだ。
エロオヤジなんてこんなもんでねーよ。
  • 2012-06-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12028] チカさんへ

パインは50代熟ではまだまだみたい。
60代熟くれーでいんでねーべが?
今は熟度を止めるのに逆さにして冷蔵庫に入れてます。
  • 2012-06-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2851-19ac11c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア