Entries

グレカル

うちは飲み放題の中にカクテルも入る。

若者は殆んどがカクテルだ。

ま、ジュースみたいだから飲みやすいんだべな?

が、近頃は年寄りもカクテルを飲むようになってきた。

なんでかは不明

家では飲めないから外に出たら飲んでみようと思うからかな?

その日もカクテルが多かったさ。

色んな種類があんのに何故か?、グレープフルーツ系ばっかが出

たさ。

本当に偶然なんだろうけど、やたらグレープフルーツ100%ジ

ュース
が減るさ。 

カシスグレープフルーツ、カンパリグレープフルーツ、ブルドック

ソルティードック、しまいにゃ~、グレープフルーツ酎ハイだもの。

どんどんねぐなるってが。 

よくカシオレ攻撃はあったけど、このグレグレ攻撃は初めてさ。

オレンジだとねぐなってもそこのサンクスいけば売ってるさ。

たげーけど 

でもグレープフルーツの100%はコンビニじゃ売ってないんで

すよ。 

なので在庫分がなくなれば終わりさ。

終了~~~!、さ。

いや~びびったね 

なんとか間に合ったけど、最後なんて、ぜって~くんなや!

って思ってたからね。

そういう日もあんだね?

速攻次の日買って揃えれば、これまだ出ねーんだよ!

おがしいもんだっけ?

次の日出たのは、カルピスさ。

カルピスなんて滅多に出ないから在庫は1本だけさ。

それが大人のくせにカルピスば飲むんだよ!

何こったら甘いもんば飲むんだべな?

全く理解に苦しむでな 

1人頼めばみんなカルピスさ。

なんでなんだべ?

わしはカルピスなんて飲まねーから、どんだけ入れていいか分か

んないさ。

薄い 

って言葉が大嫌いだから、いっつもどっつり入れるんだけど、適当

なんですよ。

ま、未だに薄いって言われた事がねーから合ってるんだと思うけど。

カルピスなんて業務用じゃねーから、すぐなくなるさ。

いや参ったね。 

でもなんとか間に合ったんだけどね?

ギリで・・・

と、いう事で。

皆さん、協調性もいいですが、もっと個性を出しましょう!

なんもビール焼酎ならなんぼでも協調しても構いません年灸。

グレープフルーツやカルピスは、がばがば飲めば腹の調子が悪く

なる可能性があります。

お茶にして 

2日間ヒヤヒヤしたおやんずです。

焦るってに悪影響だよな~?

脂汗出るもな。

が、皆さん、ありがとうございました! 

又のお越しをお待ちしております。 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!


-->

2件のコメント

[C12023]

どの店でもトマトジュース消費するわ た し(笑
  • 2012-06-06
  • 投稿者 : さえる
  • URL
  • 編集

[C12024] さえるさんへ

いつもびっちり在庫してます。
今は国産です!
  • 2012-06-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2853-a666f901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア