Entries

寒い・・・



なんなんだ、この寒さ?

なまらさみっけや 

ちょっと前まで半袖だったで。

ストーブ点けてるって。

本当に日が照らないとおがしい位に寒い。

やっぱやませが吹けばさみーんだよな。

私は寒がりなので寒いとすぐ体調が悪くなるんですよ。

それでなくても今回の葬儀で寝不足が続いてダウン気味なのに・・・

のお陰で月曜日、店休んじゃったからね。

もう起きてられながったもな。

バッタンキューさ。

(オバQっじゃねーよ!

全然疲れが抜けねーさ。

(髪は抜けっけど、って、オイ

だる~~~って感じで、夜には目がしょぼ~んだべさ。

まるで駄目男さ。

してまだこの寒さだべさ?

元気だっけ出ねっつの

指先冷て~、血がこね~、だもの。

これでまだあったけがったらね、太陽見て元気も出るんだけど。

外は東風ピューピューだもの、やんなんっけ!

どせばいいね

んだ、酸素に行ってこよ!

こういう時こそ酸素カプセルだべ?

酸素へGO

回復力が乏しいおやんずです。

歳だから何でも頼らねーばね。

元気出して今日の練習頑張んねーば!

晩飯はニラだな! 

(勿論知内産)

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2860-eb592aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア