Entries

これ何だ?



これは何だ?

生麩じゃありません年灸? 

結構でかいです。

角度を変えると・・・

DSC_3018.jpg
こんな感じ

わがんねーべな?

では広げてみましょう。

こんな感じ。

DSC_3021.jpg

かなり長いんです。

一旦木綿の子供みてーだけど違います。

これは木綿じゃないんです。

ゴムなんです!

これはリハビリ用のゴムなんです。

こんな感じで使います。

DSC_3022.jpg

見た目より全然パワーがあります。 

多分ビリー隊長もびっくりするでしょう? 

私は原因不明の握力なし病になってまして、とっても握力がない

んです。 

が、大分良くなってきました。

と、言ってもまだまだ元の状態じゃないんです。

ので少しずつ元に戻すリハビリをしなければいけないんですよ。

歳とるとあちこちいがれでくるんですよ!

若い時のつけが出るんだね?

だって納豆かき混ぜれないんだから。

びっくりしたよ

いぎなりなんだもの。

今はなんとか40回までかき混ぜるまでいきました。 

目標は100回です! 

私の黄金の右指が復活するまで頑張ってリハビリます。

でもこのゴム色んな物に使えそうださ。

腹に巻けば出っ張り抑えらえそうだし、肌色だから傷隠しとかね。

色んなもんがあるんだね?

みんなも無理は禁物だよ

若けりゃいいよ。

でも後からでっけ~つけがまわってくるよ。

体は一~つ

がだがだなおやんずです。

指はわんつかずつ良くなってきたんだけど、頭皮がね~~~・・・

全く良くならず 

むしろ悪化の一途。 

しょぼ~ん・・・ 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

9件のコメント

[C12077]

口にくわえてバチーン(笑)
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : MAX
  • URL
  • 編集

[C12078] MAX さんへ

だでいでーべ!
これかなりパワーあるで?
やってみるが・・・
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12079]

カラーも良くないんじゃないですかぁ~!?

だんだん(毛)が痩せてくるって言ってましたよ~(・ω・`)
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C12080]

原因不明の握力低下って頚椎ヘルニアじゃねー?
  • 2012-06-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C12081]

ぜ~んぜん、関係ないけど…メガドンにLEEの30倍売ってましたよ~!!
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C12082]

スリッパが気になる~
はりねずみ?
ライオン??
キレイ好きなのですね
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : チカ
  • URL
  • 編集

[C12083] ラスカルさんへ

カラーは選べないんです。
Leeはドンキで既に3個購入しました。
やっと出ました、嬉しい限りです。
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12084] チカさんへ

一応ライオンです!
スペアも有、2足あるんですよ~!
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12085]

頸椎はMRIで調べたら、全然なんともないんです。
なんとなく神経系の筋肉萎縮なんちゃらかんちゃらみたいだけどはっきりは分からんのです。
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2866-9c0fb066
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア