Entries

お土産な夜



お土産を頂きました。

函館では絶対買えないものです。 

そう、それは・・・

スカイツリー

の、島倉チョコ。

スカイツリーって函館山より高いんだよ。 

馬鹿”だっけ 

なんですったらたけーとこがいいんだべ?

わしだっけ五稜郭タワーでもこえーのに・・・

(新しくなってから登ったことねーけどさ)

東京タワー函館山と同じ高さだからね?

そっから見える夜景が100万ドルの夜景だから。 

もっと高かったら250万ドルの夜景とかになんだべが?

ねーべな? 

これは東京からのお土産なんです。

甘いもん食わないって言ってるのに・・・

こだもの。

DSC_3060.jpg
かりんとうって・・・

でもこれは甘くないんだって。

良くみれば、野菜きんぴらごぼう黒こしょうって書いてある。

その味がすんだべな?

でも1人は食べ切れません年灸。 

みんな来てくれた時に一緒に食べてみましょう。

ありがとうTちゃん、函館はどうでした? 

台風で大変だったべさ? 

内地で先生やってがっぱり稼いでワイハに家買って下さい。 

地元のお土産と言えば、やっぱこれさ。

DSC_3014.jpg
どど~~~ん!

昆布

素晴らしい昆布です! 

頭皮には昆布パワーは効かないですが、ですよ。

やっぱ和には、昆布だしです。

とっても助かりました。

ありがとうございますSさん。 

早く体治して、又歌声聴かせて下さい。 

この前は山菜貰ったし、貰ってるし、貰ってばっかだな~。

全然返せないけど・・・

私の生活は皆さんの気持ちに懸かっています。

よろ乳首ームで 

さりげなく催促をするおやんずです。

たけのこはまだねーな~?

焼きがうめーんだよな~? 

食いてーな~~~~~! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

2件のコメント

[C12086] 行く時には…

おはようさんです。
会社に着き、電話応対やFAX、注文の伝票を起し、荷造りなどをしているとこの時間になりますw
そのあと、メールとマスターのブログをチェックするのが日課♪
(もし…)お店に行くときは手ぶらでは行きません!必ずみっこ(実)になるものを持ってきます(⌒^⌒)b
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : K.O@元大縄町
  • URL
  • 編集

[C12087] K.O@元大縄町さんへ

ユニークなハンドルネームですね?
是非、みっこお願いします!
待ってま~~す!
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2867-1cf2dbe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア