Entries

おもや



薬で尿酸値を抑えているので気兼ねなく旨いもんが食えます。 

薬って偉い

って~事で、おもやです。

大将、今日も頼むぜ! 

DSC_3026.jpg
今日もいっぺ~あるで!

さ~いってみよーーー! 

地物天然とらふぐ、お造り
DSC_3027.jpg
歯応え最高~!、函館で天然食えるんだからね、びっくりだっけ。

こだわりのアジフライ
DSC_3028.jpg
何のこだわりか分かんないけど、かなり旨い、辛し大根おろしか?

厚切りジンギスカン
DSC_3030.jpg
分厚いっす!

DSC_3033.jpg
出た!、溶岩プレート

DSC_3037.jpg
煙無し、油無し、不思議だな?、ラム旨し!

稚アユの天ぷら
DSC_3038.jpg
不思議な感覚ださ、結構いけるんだこれが。

タチウオの塩焼
DSC_3034.jpg
焼きは初めて、すげく柔い、おもしー魚だなこれ?

茶そばと夏野菜のサラダ
DSC_3041.jpg
だでボリューム!、が、どごにそばあんね?

DSC_3042.jpg
中さいだで、これは頼むべき。

名古屋コーチンの岩塩焼き
DSC_3044.jpg
少ねっ!、うめーけど、もっと量けれや。

明太玉子焼き
DSC_3047.jpg
いい塩加減、優しい~、ぐぅ~~~!

いや~今日も満足だじゃ~~! 

いつも旨いもんありがとう大将! 

ん、何?

これ飲めって?

DSC_3054.jpg

いやんや、わしは乙種の焼酎はあんまり得意じゃないんだよ。

ん?

1本何万もする焼酎?

飲むが 

DSC_3053.jpg
森伊蔵の高いやずらしい

芋の味しねっけや!

高いのはに近くなってくんだな?

飲みやす過ぎる 

ん?

これもが?

DSC_3059.jpg

これは何?

いいから飲めってが、一気に?

どら! 

DSC_3057.jpg

天使の誘惑ってが。

効くじゃーーー!

度数高くね、これ?

40度もあんの?

これだら誘惑されるでな。

ここは芋好きなら種類やたらいっぺ~あるからいいかもな?

わしはあんまり飲まんけど・・・

今日も腹一杯、大満足でした~

満点大笑顔 

大将の頭を見て自信がつくおやんずです。

まだわしの方があるもの。

いつも旨いもんありがとね大将!

今日のエロ!
DSC_3049.jpg
これはマブイべ?

少し角度を変えただけで・・・
DSC_3050.jpg
膨らみ案配が違うべさ?

素晴らしい 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2868-d61258b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア