Entries

レグザ



うちのテレビはレグザだ。

なんでこれを買ったかというと福山がCMをやってたからだ。

安くはなかったけど・・・

このレグザは2画面がついていたのだ。

こんな2画面なんて見る事ないと思っていた。

だって違う方見たかったら録画すればいいからね。

が、見る事があったんだなこれが!

それは上の通り、野球サッカーをやってる時さ。

私は道産子なので野球は日ハム、サッカーはコンサドーレを応援し

ている。

そりゃ~北海道に住んでんだものあだりめーだっけ?

がだ!

これまだ同時刻にどっちもやってんのさ~。

どっちも見てーべさ

が、このレグザはどっちも見れるんです。

すげっけ?

なまらすげくね

ま、音は片っぽしか聞こえないけどさ。

んでも同時に両方見れるんだよ?

レグザ、素晴らしい

買って良かったレグザ!

福山ありがとう!

ま、その日はどっちも負けて物凄く悔しい思いはしたけど。

とってもありがたいっす!

たまにぶっ壊れるけどね?

んでも今だっけテレビなまら安いんだってよ?

わし買った時よりずっと安いらしいんだよ。

あだまさくっけ!

でも今のテレビはハイクオリティーだよな~?

わしがちゃんけー時のテレビってなんだったんだあれ?

U番はつまみ調整だし、画面に変なカバーついてたし。

チャンネルもがちゃがちゃ回すやずなんだよ。

ちゃんと止まんないで映らねー時だってあったんだから。

ギリ斜め案配で微妙は加減でなんとか止めて見てたもな?

夜だっけ全部砂嵐だし・・・

それ考えれば、今だっけすげーよ!

ばっつり画面綺麗だもの。

見え過ぎ位綺麗だっけ?

いんだがわりーんだが分かんないけどさ。

でも物足りないのがおっぱいだべ?

ぽろりもなんもねーもな?

なんだがな~~~?

ま、見ようと思えばネットでなんぼでも見えっからね?

良い時代になったもんだ&ブラザーコーンは捕まった・・・

これからもっと素晴らしいテレビがもっと出てくんだべな~?

が、次買う時もレグザにします。

多分・・・

国産頑張れ

家電は国産なおやんずです。

が、今、ダイソンが凄~く気になってます。

あの吸引力は魅力だよな~?

ダイソーじゃねーよ!

マイク、ダイソン

んっ?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

2件のコメント

[C12090] 惹かれるよね

吸引力の変わらない ってフレーズe-442
家のも昔に比べたら かなり吸引力落ちてきたなぁe-270昔は音たでで吸ってけだのにe-350
どっちも よされ できたから仕方ねんだべなe-441
  • 2012-06-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C12091]

音と吸引力は比例すんのがな?
ダイソンはなまらうるせーみたいだよ。
でもパワーが欲しいな~。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2871-3ce85057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア