Entries

バーヤットな夜



その日は女子会だった。 

定期的に行われるみたいだ。

近頃の元気がない若者女子に比べ、この女子メンバーはやたら元気

がある。 

うるせ!

と、思う事もしばしばだが、若い女子だと許してしまう。

お爺は優しいのだ、若い女子にはね! 

(特にボイン

若くない女子には優しくない!、とは言ってないからね。

うちに置いてるかりんとう食おうが韓国海苔食おうが全然いいのだ。

遠慮なんていらないのだ

若いエキスが店に充満するだけでいいのだ!

ともすれば、男子が匂いを嗅ぎつけて来てくれる。

その日も嗅ぎつけた男子3人が来たが、余りにも溢れるパワーにや

られでまってたもの。 

女子もパワーだわ

しんきくせー女子よりパワフルな女子の方がいいよ。

と、わしは思う・・・

その日は夜中の予約が入った。

夜中の予約って珍しい。

貴重なお客さんだ。

が、30分もいないで帰ってしまった。 

なんでなんだ

たった1杯づつしか飲まなかった。

せめてもう1杯位は飲んでいって欲しかったな~。 

売上が・・・

でも逆に考えると、たった30分で1万近くの売上だもの。

実はすんごいありがたいお客さんかもしれん?

色んなお客さんがいるもんだ&ブラザース。

皆さんありがとうございました。 

女子会でもちょい飲みでも、いつでもお待ちしております。

特にヤングボインなあなた!

待ってます 

ボインに弱いおやんずです。

男子はみな、んだって!

でも女子パワーが上がると電気代も上がるんですよ。 

何でかって?

エアコン全開だからさ

(わしはさみーけど・・・

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

6件のコメント

[C12108] いいな

女子会、いいっすね^^
…ってか、マスターは若くてボーンがお好みでw
禁止ワードの制限があって、多くを語れませんw
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : oda
  • URL
  • 編集

[C12109] odaさんへ

若くてボーンじゃなく、若くてボイーーンです。
ボ・イ・ンです!
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12110] マスター

ボインですねw
私もお○ぱい星人なので気持ちわかります。
でも、「お○ぱい」って書くとエラーになるんですww
マスターのブログ、結構ガードきついっす(-o-;
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : oda
  • URL
  • 編集

[C12111] お世話になりました

マスター、先日はお世話になりました!!4年ぶりに再会できてうれしかったです(^^)でも、あーさんにも行けなかったし、お寿司も回るとこしか行かなかったし、心残りが多いです。近いうちにリベンジします。今度は汽車?でいくべきかもね。kazuさんにもよろしくお伝えください♪
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : ともちゃん
  • URL
  • 編集

[C12112] ともちゃんへ

あの天気の時だもの・・・
いつでもおいで下さい。
んだね汽車で来て下さい。
けちらないでね!
余裕をもって!
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12113] ともちゃんへ

先日はお目にかかれてとても嬉しかったです♪
いきなりハグして(*´・人・*)ゴメンネ!!
嬉しい~やっと会えた~って、つい…

新幹線が直通になればお越しになるのも楽なのだけど
それまで待ちきれないかも(^_^;
また是非函館に遊びに来て下さい☆(ゝω・`)ネッ
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2875-2ff81f3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア