Entries

スーパー

この辺は結構スーパーが多い。

結構助かっている。 

以前のスーパー周りとこの辺はちと違っている。

アークスがないからラルズ、ま、アークスよりは全然格下だが・・

魚長もあるし、生協もある。

マックスバリューは余り行かないけど、サツドラもあるし、ツル

もある。

食べ物買うなら全く困らない。 

(全部のポイントカードは持ってるよ)

が、この辺には電器屋がない。 

それだけががんだな。 

店々で鮮度や値段が結構違う。

それを吟味して買物をしなければいけないのだ。

ラルズはアークスグループなのに、もやしが15円じゃない。

これは許しがたい

でもたまにこんな安い野菜を売る事もある。

DSC_3111.jpg
白菜100円だよ

普通、あり得ねっけ?

でもたま~にやるんだよラルズ君。

ま、こういう時には私はすぐ漬物にしてしまうんだけどね。

DSC_3154.jpg
半分は漬物にします

簡単だもの。

エバラの浅漬けの素があるもの。

馬鹿”でも出来るっつの。

DSC_3158.jpg
冷蔵庫で冷やすだけ

今野菜が採れてきたから大分安くなってきたもね? 

助かるわ~~

1番新鮮なのは生協だな!、ま、安くはねーけど。

無難なとこはやっぱ魚長かな~?

7の市は見逃すな!、って感じ。

ま、一長一短あるよね?

みんな考えて買物してる?

わしはしてるど 

こまい男は決してもてないおやんずです。

いいーんだも~んダミン

そえばタケノコこねーな~?

この前店に来てくれたカップルのお客様。 

厳しい練習で、しど~くお疲れモードですいませんでした。 

本当はもっと明るいおちゃめなおやんずです。 

これらもよろ乳首ームで! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

2件のコメント

[C12114]

野菜がようやく安定してきたね~
レタスやキュウリが安くなって嬉しいわ♪
枝豆も出始めたね、いよいよ夏だな~って気がします
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12115] kazzさんへ

魚長の茹できみにやられます!
あの匂いがたまらんわ~~!
早く地物が食いたい・・・
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2876-ed9005cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア