Entries

あーさん



イガが食いたくなったので、あーさんに行ってきました。

だってイガ大好きなんだもんダミン 

誰がイガ釣りに行けや!、って感じだけど・・・

すぐ食いたい!、って思ったら、速攻です。

DSC_3310.jpg
あるある・・・

大将、イガけれ、イガ 

んっ?

この前いだ、若いにーさんがいなくなってだ。

バイト終了したんだな?

これで注文品が出てくるスピードは前と同じだな?

やっと頼まねーば!

お通し 漬物、まぐろ煮浸け、フライ
DSC_3311.jpg
あっさり漬物、夏らしい。

活いか
DSC_3331.jpg
やっぱこれだべ! 

この透明感、パッツパツ、素晴らしい!
DSC_3332.jpg
大将、大根おろしけれ!

げそ
DSC_3339.jpg
活を焼くのは本当に旨い!

シーザーサラダ
DSC_3313.jpg
野菜は必須です

つぶ刺し
DSC_3328.jpg
大好きです

なまこ酢
DSC_3329.jpg
なんて旨いんだ

活かわはぎ
DSC_3342.jpg
うまづら、ちゅんちゅんとも言う、淡白でこれまだ旨いよな~。

唐揚げ
DSC_3338.jpg
たまに肉も食わねーば

揚げだし豆腐
DSC_3344.jpg
優しい味だわ~

やっぱイガ旨いわ 

この時期イガばっか食ってる気がする。

飽きねーもな、イガは。

が気持ち悪いけどね? 

DSC_3335.jpg
何かこっち見でっけ?

どっ腹切っても生きてるもんね?

したからこっち見んなって!

おめば切ったの大将だから!

ま、食うのはわしだけど・・・

イカってってないよね? 

瞬きされてもこまっけど・・・ 

海物って旨いよな~。 

肉食ってる場合でねーよ。

魚食え

あーさんは混んでたよ。

出てくるスピードは元に戻りました。

早めの注文をお薦めします。

あ~旨かった 

御満悦なおやんずです。 

大門より確実に安い 

やっぱジモティーは本町だね。

わざわざ大門まで行って高いもん食ってる意味が分からん? 

店にもよるけど~~!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

6件のコメント

[C12161] やっぱり

今日もイガなんだww
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : oda
  • URL
  • 編集

[C12162] odaさんへ

食える時にばっくり食っておくんです。
なんぼ食ってもうめ~んだもんダミン。
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12163]

あ~さんの外装こんなんでしたっけ?
生物食いてぇずら(^_-)-☆
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : ペガ子
  • URL
  • 編集

[C12164]

かわはぎのお口はキュート♪
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12165] ベガ子さんへ

変わったんだよ。
知らなかったっけ?
生ものそっちでもなんぼでも食えるべ?
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12166] kazzさんへ

ちゃんけ~口だけどね。
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2887-1e75f889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア