Entries

白くま

この前酔っぱらって帰ったら、テーブルにアイスが置いてあった。

半分溶けてる・・・

なんじゃこりゃ 

記憶が薄い?

(髪でねーどこら!

そえば・・・

夜中に電話した記憶が・・・

誰かがこのアイスがうめーって言ってたんだ?

んだんだこれ買ったで。


白くまアイス

なんだこのアイス、290円もすっけや! 

馬鹿”でねんだ  

んだんだ思いだした、セブンイレブンしか売ってないとっても美

味しいと言われてる、白クマアイスだ。 

わざわざ夜中に女子に電話して聞いたんだったで。

して酔っぱらっててどこにあるか分かんないから店員に聞いたんだ。

白クマアイス頂戴!、ってね。

んでもこのアイス溶けてるし・・・

もったいねーな、290円。

が、もしや・・・

あった、あったで! 

冷凍庫にもう1個入ってだ。

わしは実は2個買っていたのだ。 

1個食おうと思って寝てしまい、が、ちゃんと1個はしまってた

んだね?

わしってやる~~ 

おし、したら食ってやるが!

じゃ~ん!

DSC_3303.jpg
中々豪華じゃん、さすが290円

DSC_3306.jpg

ん?

んん

練乳の味わい・・・?

練乳って、あの・・・

甘いやず?

えーーーーーー

やべくねこれ?

ま、いいや、とりあえずと・・・

パクッ・・・・

おお~~、がっつりあめーーーー!

なんじゃこりゃーーー

わしにはこれは食えん! 

これのどごがうめーのよ!

ただあめーだけだっけや 

嘘こがれだで!

女子の旨いは信用出来ん。

いやんや580円損したで。 

女子の皆さん、甘いだけが美味しいとは言わんのですよ。 

白クマアイスもう買わね!

がっくしなおやんずです。 

なんもスーパーカップでいがったでな?

酔っぱらって買物するのは止めましょう!

必ず失敗します

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

4件のコメント

[C12178] でも

好きな人にはたまらないらしいっすよ、その甘さがww
姉妹品で白くまバーもあります♪

[C12179] odaさんへ

そうなのが~???
わしには分からんかった・・・
練乳だよ?
乱乳だったらね~?
甘くても絶対たまらんのに・・・
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12181] 九州

九州出身にとってはうれしいアイスです。
ブラックモンブランも是非!
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : miyake
  • URL
  • 編集

[C12182] miyakeさんへ

そうなんですか?
ブラックモンブラン?
想像出来ません年灸?
  • 2012-07-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2888-98ba66ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア