Entries

場所取り完了



明日の花火の場所を取ってきました。

6時に行ってきました。

したっけさ、1番でねってが?

もう既に場所取ってるやづいださ、生意気に。 

でも、やるな

あだまさきたから隣にばっくり取ってきました。 

場所はいつも通りのとこです。

駅方向から来ると青い電気付きの鉄塔があります。

その最後の3番目の前です。

DSC_3376.jpg
最後の3本目の前だよ

海側だから!

DSC_3373.jpg
こんな感じ

海に向かって左側は函市です。

DSC_3377.jpg

後ろ側は巴大橋の降り口らへん。

ちょうど藤岡眼科の前の通りを真っ直ぐどこまでも行った先です。

途中にテニス場があります、の先ですね。

DSC_3378.jpg

海側からくると、はしけがありますから、その斜め山側です。

DSC_3379.jpg

分かりやすいように、当日赤地に白で大売出しの旗を挙げておき

ます。

が、暗くなれば見えませんので明るいうちに来て下さい。

発射時間がせまってくる7時頃だと、わや人がいます。

なるべく早く来て飲んで食ってた方があずましく花火が見れます。

このままの天気だと雨はない感じですね?

でも時間的に夜なので寒いです。 

暖かい格好で来て下さい。

海風が結構ありますので、薄着は駄目ですよ。 

さ~、明日の天気に賭けましょう。

晴れれよ 

楽しみ~~ 

天気図とにらめっこのおやんずです。

明日だけでいい、晴れてくれ。

頼んます、お天気の髪様 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

6件のコメント

[C12191] 晴れ

普段の行ないが良いから晴れます(⌒^⌒)b
…ってか、函新の花火大会は日曜日だからいいっすよね♪
次の日が休み(仕事の人もいるけどー)だし、思いっきり楽しめる!
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : oda
  • URL
  • 編集

[C12192] odaさんへ

んだのさ~!
アホな位飲めます!

普段の行いは良い筈だ!
晴れる!!
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12193]

数年前はびっちょりになるくらい降ったよね…

今年は腫れてくれる事を祈ります!
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12194] kazzさんへ

いぎなりきたもね?
あん時は諦めたもな。
でも今回は大丈夫そうです。
是非お待ちしてます!
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12195]

マスター、こんばんは(^-^)
明日から娘がまた函館に行きます。
夜は寒いって、どのくらいですか?パーカーくらいで大丈夫ですか?
こっちは毎日34度くらいで蒸し暑く、まじでまいってます。夏は北海道に住むべきですね。
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : ともちゃん
  • URL
  • 編集

[C12196] ともちゃんへ

長袖で楽勝です!
今日で函館競馬は最後だからね。

34℃?
生きてられません年灸!

みんなで夏はイガ食いましょう!
  • 2012-07-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2893-e04ec7a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア