Entries

花火会



昨日は花火会だった。

昼間から上の場所でみんなを待っていた。

この大売出しの旗が目印なんだよ?

分かりやすいべさ?

8月1日もやるからね

焼鳥とか焼かないとないから早めに準備するんです。

DSC_3385.jpg

DSC_3393.jpg

日頃の行いが良いのと、祈りが髪様が通じて雨は降らなかったん

だよ。

ありがとう、髪様 

食べ物は、おにぎり、イカ飯、枝豆、焼鳥4種類、マグロのカル

パッチョ、牛肉の何とか、素晴らしい内容だったんだよ。

DSC_3389.jpg
花火にはマグロさ

DSC_3391.jpg
オードブル満載だから

CIMG3030.jpg
食い放題です

みんな明るいうちから来て飲みながら花火を待ちます。

私は今回も飲み過ぎサインでした。 

さ~花火上がれ!

CIMG3031.jpg

今時の花火観賞はみんな花火は見ないんだよ!

携帯とにらめっこださ。

昔と違ってきたよな~?

ま、わしもだけどさ・・・

デジカメよりスマフォの方が良く撮れたよ!

DSC_3394.jpg

DSC_3396.jpg

DSC_3397.jpg

目の前で花火だからこんな感じで見えんだよ。

楽しい花火会でした。

参加の皆様、ありがとうございました!

楽しかったべさ?

CIMG3019.jpg

CIMG3029.jpg

CIMG3026.jpg

CIMG3036.jpg

座る場所も余裕だったべさ?

トイレも近かったし、ま、いつものようにがっぱり混んでたけど。

今回の花火会も大成功でした。

本当に皆さんありがとうございました

(わっためがすさん、お肉ありがとうございました)

で、記憶があるのはここまでさ。

打ち上げで店に行った記憶がないんです。

わんつかはあるけど・・・

画像は残ってました。

大分盛り上がっていたようです。

CIMG3050.jpg

かなり飲んだべもな~?

記憶がねーのさ。

ま、いつもの事だが・・・?

CIMG3055.jpg

皆さん、誰か迷惑かけませんでしたか?

こういう酔っぱらって記憶がない時って何かしらやらかしてんだ

よな~?

CIMG3056.jpg

まで店で寝てたもな。

もし何かやらかしてた場合。

すいませんでした 

記憶がないといっても全部自分が悪いんです。

反省~~

店に来てくれたみんな、ありがとうございました。 

花火会大成功~ 

後片付けが大変だったおやんずです。

スタッフのみんなありがとう。

又やるのでよろしくっす。

わたくし今日は死んでおります。 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

6件のコメント

[C12201]

花火が始まる頃はまだそれ程酔ってなかったよね
珍しいなぁ~って思ったんですもの
でも帰りにはすっかり出来上がってましたね♪
お疲れ様でした、二日酔いお大事にe-447
  • 2012-07-16
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12202]

お尻触られたe-446
もしかしたら 気があるのかなe-349
  • 2012-07-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C12203]

大盛況で良かったですね~
大売り出しのぼりはクレームつきませんでしたか?(笑)
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C12204] kazzさんへ

いつもと同じでした・・・
楽しいと酔っぱらってまうんです。
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12205] ケッツ

わし触りましたか?
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12206] わっためがすさんへ

どっかのおばちゃんが買いにきました。
売りませんでしたけど・・・
お肉ありがとうございました、1本も残らずなくなりました。
わしは皮1本だけでしたけど・・・
1日もあります。
勝負は4日です、去年よりも頑張りますよ!
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2896-5058d75c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア