Entries

次郎



次郎に行ってきた。

新聞に7月活いか、790円~990円と載っていたからだ。

したら食いにいかねばねーべ!

安いもの

店内は混んでいた、ビジネスマンが多いんだね、ここ。

左の座敷に通された。

カウンターがいいのに、ま、いいや・・・

大漁旗が飾っていて番屋風だ。

DSC_3478.jpg

店内には色んなポップが貼ってある。

DSC_3479.jpg

メニューは多いようだ。

DSC_3472.jpg
お薦め

DSC_3480.jpg
定番

DSC_3482.jpg

値段的には安いかも・・・

いかは980円だった。

範囲内だが、が問題がありそうだ。

ま、いい、食うど!

DSC_3475.jpg
やっぱビールはサッポロさ!

お通し
DSC_3477.jpg
ちゃんけ~、こんなもんだべな?

シーザーサラダ
DSC_3484.jpg
すげー量です

1番人気 ばくだん
DSC_3488.jpg
たなねぎ丸ごと1こ揚げてます、すげーなこれ?

活いか
DSC_3490.jpg
透きとおってるが・・・

DSC_3494.jpg
大根おろしももらったが・・・少ね。

生カキ
DSC_3493.jpg
普通

豚ナンコツのチーズ春巻き
DSC_3497.jpg
う~ん・・・?

月見つくね
DSC_3499.jpg
普通

ツブとアスパラのガーリックバター焼き
DSC_3501.jpg
ん~~~?

フワフワ玉子の明太あんかけ
DSC_3503.jpg
かたくり固まってんだけど・・・

私は初めてぬるい活イカを食べました。

見た目全然活で透きとってんだけど、ぬるいさ。

なんでかは不明 

刺身って何でも人肌より冷たいよね?

違うんだなここのいかは?

げそも刺身になってるけど、わし的には焼いて欲しかった・・・

1番人気のばくだんにはやられました。 

見た目以上のインパクトだけど、中身に火が通ってないんです。

辛くても~~、涙出ます。 

つぶは殻が入っててガリガリいうし・・・

やっぱ安いなりなんだべもな~?

接客もいいし、出るスピードも早いしいんだけどもったいねーな。

今回は久しぶりに・・・

不満足 

やっぱ安いとこは駄目だと再確認したおやんずです。

セコイ考えをだしたわしが失敗おっぱいなんだよ。 

新規開拓は難しいな~?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!





-->

5件のコメント

[C12264] あ…

いかの体温って…w
どんなに白くてこたーとしたいがでも、人肌よりは冷たいかと(^-^;
何事も経験っすから♪

[C12265] odaさんへ

たまたまそういうのに当たったんだと思うけど・・・
ね~~~???
忙しい店って色々あんだべさ?
もういがねーけど・・・
  • 2012-07-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12266]

「じろー」 繋がりな日だった
薬もバッチGOOD

  • 2012-07-29
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C12270] ちびさんへ

わしはへくせー薬は飲んでねっから!
効く筈です。

アツミジローー!
  • 2012-07-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12281] 。

同じ飲食業の方が、いくら個人のブログであっても、他店に関して「不味い」などと載せることは仁義に反すると思いませんか。
  • 2012-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2905-01a85687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア