Entries



今年初海です! 

七重浜海水浴場に行ってきました。

ここの海は決して綺麗じゃありません年灸。 

んでもわしらはジェットをやるのでここなんです。

なんも海は綺麗でなくてもいんだもんダミン

遊べて、BBQやって、飲めればいいんです!

ここはちゃんとトイレシャワーもあるし監視員もいるからね。

馬鹿にしたもんでねっから!

だってこんなアイドルだって来るんだよ!

DSC_3522.jpg

だでわけーねーちゃん達です。

誰かは分かんないけど・・・

観客もまばらだけど・・・

歌唄って踊ってました。 

DSC_3523.jpg
余り観客がいないかな・・・?

やっと函館にも夏が来たようです。 

海は結構人がいましたよ。

DSC_3525.jpg

やっぱ海はいいわ~!

おもしーもの

水着の若いねーちゃんもいるしね? 

DSC_3527.jpg

ジェットも結構いるもな。

若い奴らは少ねーけどね?

海は楽しいわ 

DSC_3526.jpg

だが日差しは厳しいです! 

AVはお忘れなく

UVでした・・・

毛アはきっちりやるおやんずです。

だってシミ爺だらどもならんべさ?

海で遊びたい方御一報下さい!

一緒に楽しみましょう。

ぜっておもしーから。

間違いなし 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

4件のコメント

[C12274] 夏

やっと夏らしくなりました!暑いの大歓迎です!
オレ、紫外線対策なんてしてないから、昔っからシミ・そばかすだらけ。
しみ爺でもいっべさ♪ 旨いもの食えて遊べればOK

[C12275]

七重浜もそんなに垢ぬけたビーチになったんですねえ。昔はホッキ貝を取ったりしてました。(時効??)
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C12276] odaさんへ

いや~しみ爺やだ~~~~!
わしも体はしみでわやだけど、見えるとこ位はね~?
綺麗な体でいたいの・・・
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12277] yochさんへ

今は監視の爺がなまら見てます!
7ビーチはとっても良くなりましたよ。
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2908-1542c3d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア