Entries

場所確保



1日の花火の場所をとってきました。 

場所は1回目とほぼブラジル同じ、隣位かな?

はしけのあるとこの斜め向かい。

DSC_3535.jpg

駅側から青い鉄塔3番目の海側です。

DSC_3536.jpg
この前です。

後ろは巴大橋の降り口付近、テニススクールの通りです。

DSC_3537.jpg

海に向かって左側は函市の敷地です。

DSC_3538.jpg

青い車止めの最後のとこです。

DSC_3539.jpg

当日は又、大売出しの旗あげるから、分かると思います。

2日前でももう取ってるやづらはいるんだわ!

ちょこちょこね、島倉か!、つーの。

1日の天気予報は今んところ曇りです。 

雨はないようだけど、台風がね~? 

心配おっぱいだね?

でも大丈夫でしょう、前回も髪様に頼んだら大丈夫だったもの。

1日頼んます、髪様 

晴れにして 

気合いのおやんずです。 

今年最後の花火会、盛り上がるどーー! 

沢山の参加待ってます

(わっためがすさん、よろしくお願いします!)

8月1日、発射時間、7時45分。

目印の大売出しの赤い旗は時間前に外しますので、早めに来てね?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

4件のコメント

[C12278]

v-426へい!!がってん承知~v-426v-410でも自分は仕事ですんで~v-390早く終わったら行けるかも~
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C12279] わっためがすさんへ

すいません、よろしくお願いします!
是非来て下さいね。
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12280]

髪様に言ったら 「晴れにして!」→「禿げにして!」と間違われてしまう
傘マークついてますねー予報

[C12283] ちびさんへ

間違わないから!
フフフ・・・
曇りに変わったし。
日頃の行いだな・・・
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2909-841513f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア