Entries

2012花火会終了



今年の花火会は終了しました。 

私の日頃の行いと、髪様のお祈りで雨は降りませんでした。 

本当に髪様ありがとう

昼過ぎから準備をしました。

今回も大売出しの旗が目印です。

DSC_3585.jpg

これがかなり目立つんですよ! 

遠くからでもちゃんと見えるからね。

DSC_3593.jpg
ど真ん中に見えるべさ?

売ってる訳でねっからね?

単なる目印だから、売らねっつの! 

DSC_3587.jpg
ビールはサッポロです

みんなが来る前に焼鳥等は全て焼いておきます。

DSC_3586.jpg
焼き台は2機です

DSC_3588.jpg

DSC_3592.jpg
わっためがすさん今回も本当にお肉ありがとうございました。

みんなが来たら火にかけあったかい状態で出します。 

花火上がってる時にもくもく煙だせねっからね。

今回のサービスの品はこれでした。

DSC_3590.jpg
ローストビーフ

この他にも、おにぎり、イカ飯、地物枝豆、きみ何かもあったん

だけどね。

さ~、花火スタート~~!

CIMG3062.jpg
女子の浴衣っていいわ~~!

今回は張り切り過ぎて場所広く取り過ぎだべが?

CIMG3063.jpg

後ろが空いてたもな?

CIMG3069.jpg

ま、そういう事もあるさな?

CIMG3070.jpg

今回の花火はいがったよ

全然寒くない、風向きも良く煙が全くこなかったからね。

まるで記憶があります 

CIMG3079.jpg
女子と花火

本当に花火って綺麗ですね?

花火会に参加の皆さんありがとうございまいた! 

おもしかったべさ?

又来年もやる予定ですんで、よろ乳首ームで!

CIMG3084.jpg

記憶があるって素晴らしいわ 

打ち上げの店も結構賑わいました。

CIMG3091.jpg

女子ばっかだけど・・・

すいません全員飲み放題にさせて頂きました。

だってもう数えられないんだもんダミン

CIMG3092.jpg
若い子大好きだよな~?

2012年度、花火会完全燃焼しました。 

皆さん本当にありがとう 

スタッフのみんな、お疲れ様ンサダバサ。 

港祭りが始まりました。

みんなで楽しも~

夏が大好きなおやんずです。

今日はパレードだね?

踊る人は熱中症に気つけて!

打ち上げにはどうぞヤットへ!

エアコン全開でお待ちしてます。

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

6件のコメント

[C12296] ドドーーン!

…と気持ちの良い花火でした。
8月とはいえ、夜の浜風は肌寒いものですが、今年は大丈夫みたいだったようで♪
私、仕事終わるの遅くて行けませんでした…(_ _。)
家で子供と線香花火で済ませました。
いつか機会があったら、ぜひお邪魔させていただきます!
何から何までご苦労さまでしたm(__)m
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : oda
  • URL
  • 編集

[C12297] odaさんへ

今回は全然寒くなくてたいしたいがったよ!
仕事とは・・・
厳しいーーー!
線香花火か・・・
ほのぼのでいいと思います・・・
今度は是非!

  • 2012-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12298]

昨日はどうもありがとうございました!
ごちそうさまでした!笑

とっても楽しかったです♪
けど…
完全に私のあだ名変わってしまった…笑
ま、楽しかったから良いや♪
また、おじゃましま~す!
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : キョホー
  • URL
  • 編集

[C12299] キョホーさんへ

いいじゃないの、愛嬌愛嬌!
又来て下さいね?
待ってるよ~~~!
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12300]

あら??  私の後ろに写っている方はもしかして、Kさんなんじゃないかしら・・・・??

今回の花火はすごく綺麗でしたね
今日のパレードは観てる側のせいか寒いぐらいでしたけど、楽しかったですよ

夏もいいですねぇ
今年の夏は、お祭りフル参加してしまおうかしら!
体が続く限り、、、、な感じですけど
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : イルマ
  • URL
  • 編集

[C12301] イルマさんへ

そうです、K代表です。
浴衣はしっこが困るもね?
んじゃ今日踊って下さい!
見てっから!
  • 2012-08-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2913-e809972a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア