Entries

バレー

今日は3週間ぶりの練習だ。

体育館が使えなくて練習が出来なかった。 

今月は全道大会が函館である。

土日参加なのでうちのチームは出場は出来ない。

普通土曜日はみんな仕事だっつの!

全道に出る為には、週末が休みなとこに就職しなければ大会には

出れません年灸。 

うちのチームじゃ完全に無理。

ま、しゃーねーな・・・

そんなこんなで昨日のバレー見た? 

本当であればいつものフジテレビで中継すべきじゃね?

だってバレーって言えば、フジじゃん。

だが今回はぜって~勝てないと思ったのが、視聴率とれないと思っ

たのが中継しながったんだよ。

ずすけーどこだ、フジテレビ! 

確かに期待はあんまりしてねがったけどさ。

でも一応わしらは現役プレーヤーだもの。

バレーかかってたら見るさ。

したら頑張る頑張る! 

あの中国ばやっつけだもの!

すげっけ 

わしはプレーヤーにあだなをつけて呼んでいる。

荒木はひょっとこ(なんとなく似てね?)

江畑はサバンナ(高橋に似てるっけさ)

中道は般若(顔が怖い・・・)

相手の中国の1番はだでこえー感じだったよね?

やづはあごさ。

か、春日。(オードリーの春日に似てる)

サバンナ頑張ったよ!

あごのにくたらしい事!

でも般若の2本のサーブで最後勝ったもね。

素晴らしい試合でした 

中国の選手試合後動けなかったもな、なんぼ落胆したんだが。

又わし1人大声援してました!

奇声発しまぐりでした。

なまらドキドキしてたもの。 

でもまだ準決勝だけどね?

なんとかメダル取って欲しいな~。

バレーで中国やっつけたら、卓球でパンコロにやっつけられだけど。

サッカーも見事に負けました。 

ま、そんなにうまぐいかね~さな?

でもこれでバレーやってる奴らはテンションぐっと上がった筈だ。

今日の練習も気合いが入るでな。 

全道出場チームのみんな。

わしらの分まで函館の強さを見せつけでやってけれ!

部員の諸君!

地道に練習だ 

テンション絶好調のおやんずです。 

久々に燃えたじゃーー! 

日本女子バレー頑張れ

サバンナ任せた!

メダル奪取 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!



-->

7件のコメント

[C12323]

土曜日は午後からなので、マスターにとっては
どの試合より良いコンディションで出場出来るのにね
…ザンネーン(´;ω;`)
  • 2012-08-08
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12325]

視聴率云々ではなく 放送権が取れなかったんでしょうね・・・フジテレビ。
放送するためには オリンピック協会に多額のお金を払うんですよ。
違う放送局がフジより多額の金額を納めたんでしょうね。
  • 2012-08-08
  • 投稿者 : 偽バボちゃん
  • URL
  • 編集

[C12326] kazzさんへ

完璧ん原人な体調だよ!
でも・・・
チームなのでしゃーねーっす。
見に行って応援します・・・
  • 2012-08-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12327] 偽バボちゃんさんへ

NHKだよ。
フジも女子マラソンやってる場合でねってね?
あんな良い試合見た事ねーもの。
又応援します!
  • 2012-08-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12328]

もしかして、批判や都合の悪いコメント全部消してるの?


女子にあだな付けるのはどうかと思います。
しかも、見た目で。
  • 2012-08-09
  • 投稿者 : 女子バレー
  • URL
  • 編集

[C12329] 女子バレーさんへ

コメントは消してませんよ!

あだなは愛着があっていいと思うけどな~?

負けちゃったね?
  • 2012-08-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12332]

コメントをどうぞ
  • 2012-08-10
  • 投稿者 : 女子バレー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2919-6b876b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア