Entries

ビアンキ



久々ビアンキに行ってきた。

2㎏も痩せてしまった・・・ 

ハイカロリーのもん食わんと・・・

旨~いイタリアンをね! 

ここのピザは抜群に旨いから 

石窯だもの、旨いさな。

DSC_3649.jpg
この薪ば使ってんだべ。

イタリアンにしては安いんです! 

店もカチャカチャの雰囲気でねーし、とっても行きやすい店です。

DSC_3630.jpg
左の緑色のが石窯です

ここも節電してました。

DSC_3629.jpg
扇風機って・・・

2人で行くならペアランチがお薦めです。

こっちの方がお得です。

DSC_3627.jpg

で、パスタ大盛りにするんです。

DSC_3628.jpg
結構種類があります。

さ~食うど!

DSC_3633.jpg
サラダはいつも思うがもっと量が欲しい

DSC_3636.jpg
オプション 夏野菜のグレゼとピクルス

DSC_3640.jpg
チチニエリ&クワトロフォルマッジ、これがベストマッチ

DSC_3642.jpg
ツナとブロッコリーのパスタ大盛り

DSC_3644.jpg
デザートはどうでもいい ティラミス

やっぱ旨い!

ピザ最高~ 

出来たてだからうめーのがな~?

でも店に来てんだから出来たて、あつあつ食えるもんね~!

ここは行くべし 

女子ばっかだから男子1人じゃ勇気がいるかもね?

新鮮野菜も売ってました。

DSC_3648.jpg
真っ赤なトマト、羨ましい・・・

大満足足

たまに食うイタリアンは本当に旨いと思うおやんずです。

たまにでいいんだよ、たまにで。

トマトベースのパスタ食う時は白いもん着てちゃ駄目よ~。 

はねたらとれなくなるよ。

気つけるべし!

気つけてても必ずはねるっけ?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2920-781e08f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア