fc2ブログ

Entries

お盆休み

皆さんお盆休みってありますか?

普通あるよね?

函館は7月盆が多いので、8月のお盆はあんまり関係ない人が多い

んだけど、ま、夏休みだね。

わしはありません年灸! 

休んでなんていられませんよ

働きます 

でも昼は遊びます。

夏だものあったかいうちは遊びますよ。

夜はきっちり店はやります。 

が、このオリンピックのせいでかなり寝不足です。

みんな、んだべさ?

おもしーもね?

燃えるじゃーーーー 

と、言う事でバーヤットはお盆期間中。

休みなしの通常営業です 

遅い時間ですと寝てる可能性もありますので、早い時間にお越し下

さい。 

寝てたらおこしてね? 

お盆は遊んで飲んで過ごしましょう!

どっか行っても混んでるだけだよ。

お盆は地元函館で

ビッカビカに晴れればいいと思ってるおやんずです。 

とりあえず晴れてるだけで気分いっけさ?

夏夏夏夏ココナッツだべさ~~~! 

愛愛愛愛愛ちゃん銀メダルおめでとーー! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

4件のコメント

[C12333] お

マスター…寝不足なのにテンションたかっ!
夏男バンザイ(*^.^*)
  • 2012-08-11
  • 投稿者 : oda
  • URL
  • 編集

[C12334]

韓国に負けた瞬間、ビールの空き缶を投げつけたら中身が入っていた
  • 2012-08-11
  • 投稿者 : 完敗
  • URL
  • 編集

[C12336] odaさんへ

ただ酔っぱらってるだけです。
体が壊れそうです。
  • 2012-08-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12337] 完敗さんへ

バレー勝ったからいいじゃないすか?
あいこっすよ。
ビールは飲んでからなげましょう。
  • 2012-08-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2921-9b69aaf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア