Entries

あーさん



残暑ってもんでねっけ?

今年はどうなってんだべ 

痩せてしまいます・・・ 

こんな時はイガしかねんだって

イガ食って元気出すんです。 

絶対失敗しない店、あーさんです。

大将、タウリン頼むよ~~! 

DSC_3758.jpg
お薦め

お通し きゅうりとげその酢の物、茶碗蒸し、白貝酒蒸し
DSC_3762.jpg
バランスの良いお通しだね

チキンパスタサラダ
DSC_3768.jpg
あーさんに来たら必ず頼もう!

活いか
DSC_3766.jpg
これ食いに来たんです、イガ最高~、うめーーー! 

刺身得盛り ホタテ、ツブ、赤身、さんま、甘えび、ひらめ
DSC_3775.jpg
初サンマ、うめーーー!、日本人はやっぱ刺身だな。

DSC_3777.jpg
げそは焼きましょう!

夏野菜天 ナス、アスパラ、舞茸、ズッキーニ、きみ、かぼちゃ
DSC_3769.jpg
てんつゆ&塩で!

冷したぬきうどん
DSC_3780.jpg
この頃これにはまってる、稲庭うめーんだわ

やっぱわしら日本人はだわ!

肉ばっか食ってる場合でねーんだよ! 

アホみたいに暑くて外で肉ばっか焼いてるけど、わしら日本人は

魚食わねーば駄目なのよ(DHAだから!)

魚うめーしね? 

もうみんなサンマ食ったかい?

この大衆魚サンマ、旨いっす

脂が大分のってきました。

値段はまだちょっと高いけど、もう食うべきです。

(大体1匹、200円位かな?)

今日も満足満足

魚最高ーー

納得のおやんずです。

でもこれはあーさんだからです。

他のその辺の居酒屋じゃこのレベルの魚は出てこねーからね?

どこでもうめって訳じゃないよ! 

美味しいもんは店選びから。

久々今日のエロ
DSC_3772.jpg
ノーマルエロでよろ乳首ーム!

大将は膝が悪いらしい・・・

お大事に~!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

 

-->

4件のコメント

[C12376] うん

やっぱ魚ですよね? 自然と体から欲してきます。
若い頃は肉・肉・肉って時期もありましたが、今は圧倒的に魚ちゃん♪
鮮度のいい刺身がサイコーの栄養源!

[C12377] odaさんへ

んなのさ~~!
やっぱ魚さ、間違いない!
出刃買ったもんね~、やるっしょ?
パッツパツのマイガ食いたいな~~~~!
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12378] たく

私はゲソは必ず揚げてもらいますがダメ?(笑)
秋刀魚は焼きより、生が旨いっすね!
  • 2012-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C12380] たくさんへ

揚げか~?
油は必要ねーな。
サンマはなんでもうめっけ?
わしが意外に煮付けが好き。♡
  • 2012-08-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2936-31e0d55e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア