Entries

海水浴



余りにも天気が良いので海水浴に行ってきました。 

ここはわしらが中学生の時から行ってる海です。

とっても綺麗なんです。 

海が綺麗だと嬉しいよね?

クラゲもそんなにいなかったよ。

1346086909157.jpg
はしゃぐわし

綺麗な海だと歳を忘れて遊んでしまうよね?

不思議な魅力があるよな~、海って・・・

DSC_3853.jpg
豆つぶを拾う女子

全然知らない隣にいたどうみてもジモティーの爺と仲良くなったり

なんかほのぼのでした。

その爺だっけ、あんまもしないで海パンだけで沖まで泳いでいって

取ってくるからね?

すげーでジモティー! 

魚眼レンズなんだべな~?

DSC_3850.jpg
右にいるべさ、海を見つめるジモティー爺

女子達もやたら騒いでました。

子供が

ま、わしもそうだが・・・

DSC_3878.jpg
うだで元気な女子達

海では当然BBQです。

肉はビセラショップで買ってきました。

色んな肉が売ってて安いよ! 

ホルモン系が多いんです、結構お薦めです! 

1346087543288.jpg
疲れきって寝てしまったわし

いや~海はいいわ

お盆過ぎても全然涼しくならんもね?

まだまだ海はいけます 

水はがっつり温いです。

DSC_3883.jpg
まだいるってが?

日没までいだもな?

暗くなるとパトカーがきました。 

おねだぢいい加減に帰れや!的な?、感じなんだべな。

高校生らしい奴らとか後から結構来てたもの。

海は楽し

朝から晩まで遊んでたおやんずです。

蕁麻疹も海水で消毒さ! 

残暑は海水浴で決まり 

ボインはいいね。 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

9件のコメント

[C12405] お疲れさんです

オレも海はおつけの浜(入舟~穴間)ですね。
きれいさ、透明度は松前あたりと変りません(⌒^⌒)b
最近までチビを連れてってましたが、監視員は19日(日)で終了。
だからといって、海の幸を採ってはいけませんよ(^w^)

[C12406] odaさんへ

いや本当に綺麗だよね?
ジモティー爺が優しいんだよ、ほれ食え!、だもの。
わしもああいう爺になりたいな~?
女子がいたからだべが?
  • 2012-08-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12407]

穴間ですか?
綺麗なんですね!
私が子供の頃はあまり綺麗じゃなかった気が・・・。
行くと必ず傷だらけになるっていう(笑)
海はいいですよね~。私はただ見てるだけで心地いい・・・。
  • 2012-08-28
  • 投稿者 : 豚吉
  • URL
  • 編集

[C12408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12409] いいなぁ・・・

いいなぁ・・・
こんなに好きなのに
一回も海に行けてない・・・
介護やさんやめて海女さんになろうかなw
  • 2012-08-29
  • 投稿者 : ひー
  • URL
  • 編集

[C12410] 豚吉さんへ

昔っから綺麗だったよ~~!
今でも何ら変わりません年灸。
海はいいよ!
癒しです。
  • 2012-08-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12411] ひーさんへ

そりゃ可哀そうだ。
行ける時は言って。
なんぼでも連れてくよ!
海女修行させっから。
  • 2012-08-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12412] 尼子

私のブログの広告に尼子って出てんの?
私のブログとは何ら関係ありません。
ので全く分かりません。
  • 2012-08-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2942-7f036560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア