Entries

大魔王



暑い日にはカレーだね!

カレーと言えば思いだすのは吉田のスープカレー。

が、ラーメンと言えばここ、大魔王なんです。

カレーラーメンが食いたくなったらここに来ます。

今んところここが1番旨い 

が、大魔王の看板がなくなっている。

なんでだ?

原因は不明 

看板がなくたってやってればいいんだもんダミン

ちゃんと、いらっしゃいませ営業中の旗がついてたから、ヨシ!

一応メニューです。

DSC_3917.jpg

DSC_3918.jpg

DSC_3922.jpg

DSC_3916.jpg
小ライスが嬉しい

DSC_3920.jpg
営業時間

ここはカレーラーメンしかない!

殆んどのセットものを食ったがカレーラーメンが1番旨い。 

次にあんかけ焼きそばかな?

と、言う事でNO1,2、を注文。

DSC_3928.jpg
カレーラーメン

DSC_3926.jpg
あんかけ焼きそば

DSC_3931.jpg
揚げ餃子も頼んでみた

カレーラーメン旨し

たっぷりの野菜、ちゃんとチャーシューも入ってる。

全然辛くないが、一味で調整出来る。

なんてったって全部食ってから、カレーライスに出来っからね!

2つの楽しがあっけ? 

ま、禁断のW炭水化物だけど・・・

イチオシです 

あんかけ焼きそばは何故か?、エビ天が1本乗ってるさ。

不思議だ・・・

が、これは多分サービスなんだべ?

良いと思います、普通に美味しいよ。

揚げ餃子も普通です。

残暑にはカレーです

夏バテしないように食ってばかりいるおやんずです。

今朝体重計ったら3キロ太ってだ。

えっ! 

2㎏減って3㎏太ったから、1㎏。 

ぶっはっはっは~~!

どんなもんだい 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

2件のコメント

[C12431]

大魔王久しく行ってないなぁ~。
大魔王ラーメンおいしいですよね♪
私は大魔王天丼も好きです♪♪
  • 2012-08-31
  • 投稿者 : きょほー
  • URL
  • 編集

[C12432] きょほーさんへ

いやいや、カレーラーメンだって!
騙されたと思って1回食べてみて。
はまるから!
  • 2012-08-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2944-4482700d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア