Entries

フード

ヤットにはちゃんとフードメニューがある。

中には腹減ったって言う人もいるからね。

なのでピラフやパスタ炭水化物系も揃えている。

が、注文して出来るのがあまりにも早い為、すぐ冷凍だとばれて

しまう。

「これ冷凍だべや!」

「はい、そうです!」

文句つけんなって

今の冷凍食品はそこそこ旨いんだって!

んでも冷凍って聞くだけで、じぇんこ払いたくねーんだね?

ま、量も少ないけださ。

したら頼むなっつの

うちはバーだ!

ラーメン屋でも洋食屋でもねっつの!

なので最初っから説明するんです。

うちのフードは冷凍食品です!、ってね。

腹減ってるならそののコンビニで何か買ってきたら?、と言います。

お湯ならサービスします!、ってね。

でもなんたかったコンビニが嫌なお客さんもいるんです。

そういう場合は1階のカレー屋か向かいの店からテイクアウトする

んです。

その日もピザが食いたいってお客さんがいたので、向かいからピザ

をとりました。

向かいのピザはその辺の宅配ピザより美味しいからね。 

しばらくしてから持ってきました。

「遅くなりました~~~」

なんもだよ~~!

チャリ~ン!

ん、何か落としたが?

したらさ、あのピザ切るやずあっけ?

丸いノコみたいなのついてるやずさ。

あれば落としやがったのさ。

「すいません、すいません」

なんもそったらもん洗えばいいはなしだもの。

「大変申し訳ありありません、洗って使って下さいませんか?」

全然OK牧場! 

何の問題もない

おし、せば洗うが。

洗って拭いて準備完了。

「さ~食いますか!」

イエ~~~、ピーザピーザピーザ!

ぱかっ!

んっ 

・・・

・・・・・・

DSC_3979.jpg

切れでっけや 

・・・

何の意味もない

何も持ってこねくてもいいやずば持ってきて、意味なく誤ってた

んだべな~?

連携がとれてねーんだべ。

ま、わしらには何ら関係ねー事だけど・・・

美味しく頂きました 

次回から切ってくるなら回転小型のこぎりは持ってこなくていいよ!

つーか最初から切って持ってきて、面倒臭いから!

頑張れレディーラック

ポイントカードがあればいいと思うおやんずです。

皆さんフードは持ち込み自由だからね~。

そのかわり、皿けれ!、だの、箸けれ!、だの言わないでね。

よろ乳首ームで! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

6件のコメント

[C12468]

レディーラックはポイントカードあったはず…
取りやめていなければね
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12471] kazzさんへ

前はあったね?
でも多分もうないと思う・・・?
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12472]

味の素から出てる冷凍餃子は美味しいですよ。
フライパンできちんと焼けばね。
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : ロケンローラー
  • URL
  • 編集

[C12473] ロケンローラーさんへ

んだよね?
最近の冷凍食品は旨いよね?
わしもそう思う!
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12474]

今日のブログは鐘3つだねd=(^o^)=b
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C12475] Sさんへ

ありがとう!
って鐘3つって合格が?
  • 2012-09-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2950-b3fbe3a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア