Entries

電動

ははは!

電動って言えば何かHな事を想像してはいけない。

電動って言えば歯ブラシだべや!

このH、スケッチ、マイペットめ。 

前に使用していた電動歯ブラシがぶち壊れた。 

電動を使っていると今更、手動って無理ださ。

なのでどれがいいか探していた。

前のはソニッケアだった。

が、2年でぶっ壊れてまったので壊れないのを探していたが、

結局何が良いのか分からず、又これを買ってしまった。


何と又ソニッケアっす

何でかというと、歯を白くするモードがあるからだ。

これは新しく追加になったモードだ。

わしみたいに煙草を吸う奴らにはとっても嬉しい事なのだ。

モヤ吸う奴はどうしても歯にヤニがついてしまう。

歯が茶色くなってしまう。

これは非常に格好悪い 

ニヤッ!、ってした時に歯が茶色ってね・・・

これを取る為には歯医者に行かなければいけない。

しかも定期的にだ!

こんな面倒くさい事はない。

予約しても時間を守れない歯医者になんか行きたくねーし!

なのでホワイトニング出来る歯磨き粉とか探してやってみたけど

何も変わんねーさ。

が、世界のソニッケアだもの。

プロフェッショナル歯科医院推奨だもの、これは白くなるんだべ?

つーか、白くなんなくてもいいけど、茶色になんねーばいのさ。

私はモヤも吸うけど、コーヒーもやたら飲むさ。

ステインもついてW茶色だもの、格好悪過ぎだっけ?

が、このソニッケアは歯ブラシも新しくなったんです。

DSC_4025.jpg
新品4本も買っちゃた

ダイアモンドクリーンだもの。

ダイアモンドだね~~!、って歌ある位だもの。

綺麗になるんだべ、白くなるんだべ?

期待しちゃうぜ

フフフ・・・

ま、すぐすぐはならんと思うけど、1ヵ月位後の笑顔ば見てけれ!

歯が光ってる筈だ 

ニッ 

歯にはじぇんこかけるおやんずです。

歯だからな、

あだまは見るなよ 

普通に隙間から光ってから。

頼むど、ソニッケア!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2954-227feb49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア