Entries

バーヤットな夜

その日はブログを見てくれてると言う方が多かった。

注文をする時に、どれが面倒くさいんですか?、と聞いてくれる。

とってもありがたい事だ。

普通、どれがお薦めですか?、とか、どれが美味しいですか?

だべさ?

でも、面倒くさいのは?、だもの。

こんな優しいお客さんはいねーよ

後は、ロック!、だもの。

だで簡単だっけ?

原液と氷だけ、素晴らしいロック!

んでも全然大丈夫なんですよ!

混んでる時は面倒くさいけど空いてる時は楽勝っすから!

何でも頼んで下さい

余りの嬉しさにカクテルをサービスのつもりで濃く作ったら、

薄くして!、って言われてまったけど・・・

すいません、うちの店では薄いって言葉は厳禁なんです。

濃くなくアメリカンで、と言って下さい。

それにワインを濃くする事が出来ません年灸、あしからず。

皆さん、ペロで帰っていきましたが、酔うとみんな簡単に忘れ物

をします。

1番多いのが携帯かな?、煙草、ライター、化粧品、ピアスとか。

色んな落とし物があります。

ほんずおとしてもいいけど、大事な物は忘れないで下さいね?

ブラウスとか・・・

ムーミン、あっちゃん、三十路君、ありがとうございました!

又来て下さいね!

連休ですが、明日から天気が良くないみたいです。

地元にいて騒ぎましょう!

今日はサタデーナイト

フィーバーしようぜ

でも明日は試合なおやんずです。

久しぶりの試合だで!

頑張るで~~~

若者には負けん

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!



-->

9件のコメント

[C12511]

明日の試合、恥ずかしいことすんなよ!
がんばれおやんず(笑)
  • 2012-09-15
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C12512] ブル代表さんへ

年寄りのパワーば見してやるで!
クラゲの跡がかいーけど頑張るで!
コンペの成功を祈る。
  • 2012-09-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12513] ごちそうさまでした。

アメリカンに作っていただいたおかげで、今日はすっきりさわやかに目覚めました。
明日の試合頑張って下さい。
  • 2012-09-15
  • 投稿者 : むーみん
  • URL
  • 編集

[C12514] むーみんさんへ

良かったっす!
Tくちゃんは今日は海に行かないらしいです。
厚沢部の鶉のキャンプ場でキャンプって言ってました。
近くなら行ってみて下さい。
何故ムーミンか分かっちゃいました、ムフッ!
  • 2012-09-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12515]

むーみんさんのコメントあったので、私にも出来るかも?
めちゃ楽しかったっす♪
ワイン濃くできないのけ!?
ブラウス忘れて、追いかけてくれてありがとうございました。
また、年内に逢えたら良いですね。

  • 2012-09-15
  • 投稿者 : あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C12516]

楽しい夜でした!後半グダってしまって申し訳ないですm(_ _)m
今度はちゃんとお腹に炭水化物を入れてからおじゃまさせて頂きます!!
  • 2012-09-16
  • 投稿者 : 三十路
  • URL
  • 編集

[C12517] あっちゃんさんへ

普通忘れないよね・・・
女子2人ふらから歩く後ろ姿、哀愁漂ってたよ~!
又下さい、待ってるよ~!
  • 2012-09-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12518] 三十路さんへ

大丈夫だったの?
危なそうだったど。
焼鳥もいいけどやっぱ炭水化物だな!
  • 2012-09-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12522]

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。
  • 2012-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2959-de936b34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア