Entries

試合



昨日は試合だった。 

柳屋杯レッドライン大会だ。

会場がいつもの大野じゃなく旭岡中学校だった。

がごろごろ落ちてたな~。

DSC_4165.jpg

ヤングブロンズに分かれ行われた。

私は今回はヤングだった。 

DSC_4167.jpg

歳は全然ヤングじゃねーけど・・・ 

DSC_4171.jpg
選手宣誓

結果は聞くな 

こんなもんは参加する事に意義があるのだ! 

練習不足でした・・・

球の硬さを考えてなかった、計算ミス。

でもま、楽しかったのでヨシ、としよう。

レッドラインの皆さん大変お疲れさまでした。 

ご苦労様ンサタバサ。

田舎の場所だったので帰りに函館牛乳に行ってきました。

アホみたいに人ががっぱりいましたよ!

DSC_4175.jpg
バニラ250円、普通でした

糞暑いとみんなソフトクリーム食いたくなんだべな?

打ち上げはここです。

DSC_4177.jpg
日曜日やっと営業したこの店です

DSC_4179.jpg

野菜は良いけどビールがサントリーなので駄目だな。 

店内が暗過ぎて画像残せず・・・

雰囲気最高、カップルでどうぞ!、の店です。

店にはみんな来てくれました。

又又、大騒ぎです

CIMG3182.jpg

従業員が勝手に増えます、凄く楽。 

盛り上がってたよ~~! 

CIMG3189.jpg
ビクトリーヤング 

CIMG3194.jpg
何故か?、笑いが止まらない2人

CIMG3204.jpg
カウンター従業員

CIMG3190.jpg
完全にばれてます、O田代表

CIMG3196.jpg
ノリノリ、Mポ宴会部長

CIMG3191.jpg
内地代表&椴法華代表

CIMG3209.jpg
ヤットですが、ヤットでないみたい感じです

CIMG3200.jpg
絶頂の盛り上がりMAX

CIMG3213.jpg
うちの看板娘Sのちゃん

大変楽しい夜でした。

みんなありがとう

おめだぢ歌が上手過ぎ!

何百曲うだってきたのよ!

バレー出来なくなったら歌手になりなさい。

しっかし試合の後だよ。

どんな体力よ 

体力低下で体が動かなかったおやんずです。 

だでな~?

来月の試合はきっと勝つ・・・かも・・・



  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

2件のコメント

[C12519]

ご苦労さん!
俺もご苦労さん。。。。疲れた!
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C12520] ブル代表さんへ

お疲れ!
んだべ、1大イベントだもな?
ゆっくり休め。
無理だな・・・
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2961-f8251eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア