Entries

時任町

時任町に引っ越ししてから楽しみが増えた。 

それは飛行機が見えるからだ。 

男子は普通みんな飛行機が好きだ。

だってかっちょいいもんね?

ここら辺は調度着陸のコースになってんだね。

飛行機がタイヤ出して降りて行くのが見えるのさ。

うだでかっちょいいんだって

が、この頃そのコースが変わったのか?、なまら近くを飛ぶよう

になったさ。

ま~ま~ま~、うるせーさ!

コ~~・・・

ん、きたな?

ゴーーーーーーーーー!

うるせーーーーー

テレビの音なんて全然聞こえません年灸。 

しかも暑くて開けてるべさ。

もうわやな音だよ。

騒音意外の何物でもない 

飛行機君、もうちょっとコースをずれて飛んでくれ!

海側飛べばいいべやな?

何で住宅街の上ば飛ぶのよ?

頼むって 

が、ここ時任町は飛行機だけじゃないのだ。

ヘリも飛ぶのだ。

近くに自衛隊がある為ヘリもしょっちゅう飛ぶのだ。 

自衛隊のヘリの音って普通のヘリの音よりでっけーさ。

馬力があるからなんだろうけど、うるせーんだって!

まだ近くば飛んでくんだよね?

何もヘリだもの、上にがっつり上がってから移動せばいいのに。

ちゃんと斜め方向に飛んでくっからここら辺がコースさ。 

うるせーんだって

バリッバリって音だからね?

暴走族ってもんでねっから。

でも、ヘリもかっちょいいさ! 

映画みたいだよ!

出来ればオスプレイを見てみたい・・・

ま、夜はヘリは飛ばないけどね?

もう少し涼しくなれば窓も閉めるから音も気にならなくなるかも

しんねーけど。

この糞暑さのせーで色んな弊害がでてるよ。

髪様、もういいです

涼しくして下さい!

飛行場の方、コース変えて!

自衛隊の方、あっちゃ飛んで!

よろ乳首ームで 

必ずテレビ番組は録画するおやんずです。

だって口パクになってまうもの。

時任町、いんだがわり~んだが・・・

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

2件のコメント

[C12543]

うちも、飛行機が、飛んできます。
  • 2012-09-26
  • 投稿者 : アヤッピー
  • URL
  • 編集

[C12547] アヤッピーさんへ

うるせーべさ?
格好いいんだけどね、1日何回もだとさすがにあだまさくるよ。
  • 2012-09-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2962-782aa85d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア