Entries

練習

うちのチーム練習は毎週水曜日だ。

が、学校行事の関係で来月の2週目まで体育館が使えない。 

と、言う事は練習が出来ないのだ。 

でも他の学校は普通に使えるとこもある。

とっても不公平だ

ま、千代田を取ったのが悪いんだけど・・・

うちらは社会人なので仕事をしている。

(してない人もいる場合もあるが・・・)

みんなそれぞれ予定があるのに水曜に予定を開けて練習をしている。

なので水曜日以外には中々練習が出来るメンバーが揃わない。

ま、わしみたいにある程度時間が取れればいいんだけど。

みんなそういう訳にはいかないんだよ。

しゃーねーよな~。

色々探したんだけど水曜日に練習出来るとこがないさ。

(他のチームに断られたくれーにして)

でもやっと探し当てました。

そこは誰でも練習出来るんですよ!

経験者でも未経験者でも関係なし! 

市民体育館です

水曜日はネット張れるんだそうです。

多少のじぇんこはかかりますが、そったら微々たるもんだもの。

(大人120円 

他のチームも練習やってんだって。

知らねがったで。

来週から行こうと思ってます。

練習不足の方一緒に行きませんか?

来月の1週目に愛好会の試合があります。 

練習しないで試合っちゅー訳にはいきません年灸。

負ければ悔しいもの。

お~し、頑張るでーーー 

ちょっとやる気出だ

凹み気味だったおやんずです。

わしは仕事があっから遅くまで出来ないけど・・・

9時までなら楽勝、区役所、農協、生協! 

先に行ってる人達、いじめないでね?

よろ乳首ームで 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2965-c1f6ad98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア