Entries

バーヤットな夜

その日は早い時間にお客さんが入った。 

全く見た事がない方だ。

ブログを見てくれている人なんだな~?、と思っていたら・・・

全然違った 

偶然、うちのお客さんにナンパされたらしい。

うちのお客さんはパワーがあるのだ 

あんた達あそこさ行きなさい!、ってね。

だって本人達、後から来たからね。

その方は内地からパックの旅行で来てるらしい?

内地の函館のパックってなまら安いらしいよ、マジで。 

どうみても夫婦じゃないカップルでした。 

私の不得意としてるソルティードッグを、濃くして!、と言い。

グビグビ飲んで、完全にぺろになってました。

あれじゃ次の日の予定は多分キャンセルになってるべな?

きっちりスマフォを忘れていきました。

ちゃんととってありますからね~~。 

Wかちゃん面倒かけたね、本当は唄いたかったんだべさ。

次回は喉潰れるまで唄って下さい。 

札幌へ行く為、プチ送別会の3人は元気だったな~、いつもの事だ

けど・・・

不良熟女達+1は物凄く元気です!

3D4目並べ、ちゃんと修行すべし! 

クラゲに注意!

若者2人が何か間違って入ってきたし。

どう見てもうちの店に似合わない若者さ。

完全に今風 

どうまがり間違ったんだべ?

でも何か偶然で、わしの同級生S田のとこで働いてる若者らしい?

函館って狭いね?

S田、見た目よりずっと熱い若者だったよ、あいつは良いやづだ。

皆さん、ありがとうございました! 

又来て下さいね

が、早い時間から酔っぱらって、若いギャル連れてくどー!、なんて

電話してきて、結局来ないYと君。

飲み過ぎなんだって!、10時半でべろべろって何よ! 

又どっかでケツでも出してたんだべ?

酔っぱらいの電話魔っているっけさ?

ありゃ駄目だ 

ん・・・?

わしもだ

酔うと独り言ばっか喋ってるおやんずです。

だからなんだべが?

いやいや人恋しいんだよ、多分・・・

この癖は直そう・・・

嫌われそうだ・・・

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!




-->

4件のコメント

[C12532]

ち~が~い~ま~す~
ナンパしたんじゃなくて、されたんですぅ~

私たちはあのあと7時間後には海ーーー!!!だわよっ
ベイ→穴間→立待→上磯 と、またしても日焼けとの戦いをしに、、、、
今回はめずらしくマスターの忠告を素直に聞きまして、ライフジャケットは脱ぎませんでしたよっっ

それはそうと、そんなこんなで相棒が遠くへ行ってしまうから、今後はプラス1に相棒になってもらおうと企んでるの******

  • 2012-09-23
  • 投稿者 : イルマ
  • URL
  • 編集

[C12533]

不良熟女の電話魔は、まさしく私ですね~

酔うと人恋しくて、たいてい独身の男女にかけてまうし・・・。
ムーミンは、独身じゃないけど、
今のところ、許してくれてるからホント優しい♪
気をつけねば!ですよね。
  • 2012-09-23
  • 投稿者 : あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C12534] イルマさんへ

元気だね~?
クラゲ大丈夫だった?
ウイルステリがあれば大丈夫だよ。
+1が~???
どうだべね?
  • 2012-09-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12535] あっちゃんさんへ

もうちょっと飲むと記憶なくして寝てしまいますよ。
半端に飲まないでがっぱり飲みましょう!
もっと癖悪くなったりして・・・
  • 2012-09-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2966-61289d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア